2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 それにしても、あぢい。俺の今の状態…こんなんですわ。 最近、このニュースがウケた。 ↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 長澤まさみに“隠れ巨乳”疑惑 (ゲンダイネット) 今週…

おれやねん。 最近、顔にニキビができて、まだまだ青春真っ只中、ナショーです、こんにちわ。 昨日は、 一蘭! (六本木店) 六本木周辺で、仕事が終わったので、漫画喫茶 みたいなシステムが話題の一蘭 に行ってきた。 地図→(Google マップ) お店の中に入る…

おれやねん。 最近、忙しいや。どんどん、ブログ書く時間遅くなってしまう。 今日は、池袋にある… 麺屋武蔵 二天! 俺の友達が行って、10点 を叩き出したとこなんで、かなり期待して行きました。 ここには、チャーシューではなく、豚をあげた天ぷらチック …

あぢぃ…。 its summerrrrr!! go surffff! と思って、週末海行って、写真撮りまくったんだけど、デジカメの中のデータ整理してたら、消しちゃった。 ┐('д')┌ あ、すいません、遅れました、俺やねん。 やっぱり、今日もラーメンなし…

どうも、僕です。こんにちわ。 今日はラーメンなしです。 だいたい週末は車で、海に行ってる僕ですが、車中で音楽聴くのも、最近飽きちゃってきて、テレビもイマイチ写り悪いんだよね。 そこで、ハマッてるのが、DVD鑑賞(特にお笑い) 。 んで、いろいろ見…

おれや。 今日はラーメンなしよ。 今日、ちょっと写真アップできないから、今日のことは、近日中に書くね。 最近、コレ読み終わった。直木賞、受賞作っす。まほろ駅前多田便利軒作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/03/28メディア: 単行…

おれやねん。 今日はラーメンなしなのら〜☆ なんで今日は、なしなのら〜☆ って登場したかというと秋葉原 に行ってきたのら〜☆(しつこい?笑) 昨日さ、仕事の用事で秋葉原駅で降りたんだけど、メイドコスプレ した人が、たくさん今、路上にいるのよ。新宿歌舞…

おれやねん。 昨日、横浜に行ってたので、帰りに行ってきたのは、 家系ラーメンの総本山 である… 吉村家! 近くに、よしむら亭 とか 横浜家 とか名前が似たような店があって、紛らわしかった。笑 その2店舗は客がだーれもいなかったけど、さすがの本家はこの…

こんにちわ、おれやねん。 今日はラーメンなしよ。 昨日、ちょっと買い物の事書いたんだけどさ、よく周りを見渡してみたら、結構買ったものあったのよ。笑アレも!コレも!とビックリしちゃったね、俺。 んで、そういえば最近買ったモノの一つが、コレ。HA…

おれやねん。 今日はラーメンなしよ。 なんか、京都で 人面ジャガイモ が見つかったらしい! 普通に、怖いからっ! (ノД`;)ちょっと顔が崩れてるとこが憎めないな〜。笑 さ、話は変わって、俺、今金貯めてるから全然買い物してないんだけど、久しぶりに物欲に…

おれやねん。ども、おはようございます! 今日は 赤羽 にある… ラーメン ○二郎(マルジ) 赤羽 本店! 赤羽店は二郎の系列店の中でも、かなりの人気店で、赤羽店自体の系列店もあるとのことで、是非、食べたかったんだ。 俺らは車で行ったんだけど、駅からは…

おれやねん。 今日はラーメンなしよ。 昨日もモチロン波乗り行ってきた。どこもイマイチの波予想だったので、近めの 片貝漁港。 波は最悪だったけど、サイズがあったからそこそこ楽しめた。 いや〜、それにしても駒大苫小牧 対 早稲田実業 戦 すごかったね〜…

おれやねん。 今日はラーメンなしよ。 最近、これ読み終わったよ。USEN宇野康秀の挑戦!カリスマはいらない。作者: 和田勉出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2006/04/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 101回この商品を含むブログ (22件) を見るまあ、つ…

おれやねん。 今日はラーメンなしよ。 そろそろ亀田のこと、ワイドショーからなくなってきたね〜。その亀田についての、久しぶりに納得いく文章をテリー伊東が書いてて、読んだ。 ↓ - 亀田家は非日常的家族 19歳の新チャンプ 亀田一家はディズニーランド!?…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 昨日、どうしても波乗りたい欲がフツフツと沸いてきて実家から戻ってからすぐに、 片貝漁港 へと行ってきた。ジャンクなコンディションだったけど、充分楽しめたぞい。ちょっとノーズライディングの真似事ができるように…

おれやん。 あいあい、最近、身軽なデブから、ただのデブになりつつあるナショーです、こんばんわ。 今日は三島市にある 鈴福! 静岡県でかなり昔からウマいラーメン屋とされてる店らしい。外観はこんなん。 ボロっ!笑 大丈夫かな…。 店に入ると、すごい元…

おれやねん。 今日はラーメンなしよ。 甲子園真っ最中だね。カッキーン! という金属音がいいよな〜。 カキ氷をシャリシャリしながら、食いたくなる。 で、俺の地元代表の 静岡商 が負けた‥‥。全然彼らのこと知らないけど、ちょっと応援したのに〜。 印象深か…

おれやねん。今日はラメンなしよ。 東京方面は、停電で大変らしいね。今日、朝テレビつけたら、ゆりかもめの線路をみんな歩いてるのを見てビックリしました。 ところで、最近南海キャンディーズのしずちゃん が出てる、花王のエッセンシャルズ のCMいい☆ ↓…

おれやねん。 今日はラーメンなしよ。暑いね〜、盆だね〜。 昨日、午後から雷雨という天気予報を聞かなかったことにして、海でサーフィン&バーベキューしてきた。 ポイントは 飯岡!波乗りでは、はじめて来たけど、とっても平和な雰囲気ですんごい良かった…

おれやん。 今日は 日本橋小伝馬町 にある… ぽっぽっ屋! 発音しづらい…。 「ラーメン二郎堀切店」で修行した主人が開業した店とのことで、俺の好みじゃないかと思い、行ってきやした〜! 店は大通りから、一本入ったところにある。地図 ⇒ (Google マップ)…

おはよ、おれやねん。 昨日、オシムの初陣見たよ。面白かったねー。何人か連動して、走るから、第3の動きができてるよね。勝って良かった! ただ、オシムのインタビューは面倒くさいわ。笑 レポーター「今日の試合いかがでしたでしょうか?」オシム「あなた…

おれやねんな。 今日は、御徒町駅から徒歩数分の ラーメン横丁 にある… 六角家! 久しぶりの家系である。ラーメン横丁は、他には 青葉 と 匠屋 ってラーメン屋が入ってる。常にすいてて、有名店を待たずに楽しみたい方にはオススメ。昔は匠屋じゃなくて、 柳…

おれやねんな。今日はラーメンなしよ。 昨日 LOST 見終わったんだけどさ、とりあえず、シーズン1だと終わらないのよ!ネットで検索したら、なんと シーズン3 まであるらしい…。 なげェよ。笑 やっと最後だって思って見てたのに〜。 アメリカTVの改編基…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 今週末は茨城の 下津海岸 で波乗りしてた。気持ち良かった〜。 鹿島スタジアム のすんげ〜近く。でけ〜! ここでサッカーしてぇな。 海の写真は撮るの忘れちゃったけど、 噂に聞いていたとおり、茨城の海は、波が厚くて…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 やばい…。 今日の予定、 TUTAYAとクリーニング屋 に行くことのみ! TUTAYAで何を借りてるかっつうと、LOST。LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 神田近くで仕事が終わり、関係者一同で、神田明神近くの 天野屋 で一休みした。 HP ⇒ (天野屋は、甘酒屋の老舗です。米と糀だけを使った手作り甘酒です。) 江戸っぽい、不思議な店内。 たくさんの風鈴が天井から垂れて…

おれやねん。 昨日は後輩に教えてもらった店、高田馬場駅 周辺にある… 六坊! 仕事帰りにぶらり途中下車して、行った。 店は発見できたんだけど、「らーめん」って字が『渡なべ』に似てる!系列店なのかな。 こちらが渡なべ。 似てるよね。 ま、とりあえず中…

おれやねん。今日もラーメンなしよ。 昨日から、8月1日ってこともあってダイエットを始めた! 朝、普通に食って、昼、普通に食って、夜、普通に食う。 普通ジャン!って思った?ただし夜は、野菜のみ!もちろん、夜ラーメン食べる時以外ね。 昨日の夜めし…

うへへへ、俺っす。 きょ、今日は、うへへ、ラ、ラメンなしよ。 今日は変態チックに登場してみた。 最近、銀座につり掘がある っつう情報を聞き、しかも場所が100円ショップの地下にあるってことで、そんなワンダープレイス行っとくしかないっしょ〜って…