2008-01-01から1年間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、あだ名は金髪ブタ野郎!のナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、新橋の 「おらが」 の隣にある…… 和麺屋 長介! 昼時だったんで、3名の行列。ちなみに隣の「おらが」は10人以上の行列。 何を頼んでいいかわからなかったので、長…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、メリークリスマスというのが照れくさいナショーです、どもこんばんは☆ 先日この映画見た。 252 〜生存者あり〜 ! 海猿 を見て、大号泣だったから、これも同じような感じかな〜と思ってさ。見た感想は……

おれやねん。 あいあい、クリスマスにラーメンブログを更新するナショーです、どもこんばんは☆ 今日は 中目黒 で話題になっている… ラーメンゼロ! 醤油や塩などの調味料を、一切使わないラーメンらしい。 店内満席で、空くのを5分ほど待って入店。 焼豚メ…

おれやねん。 あいあい、この季節でもTシャツにオーバーオールのナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は先日のラーメン博物館内の ふくちゃんラーメン に続いて… けやき! 札幌すすき の のお店で、美味しい 味噌ラーメン を食べさせてくれるらしい。チャーシ…

おれやねん。 あいあい、ベストをチョッキと呼ぶナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は新横浜の ラーメン博物館 にある… 博多 ふくちゃんラーメン! 本格的な 博多豚骨ラーメン を食べさせてくれるらしい。 ラーメン博物館内でも抜群の集客を誇っていた。 ミ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、最近お笑いコンビ『オードリー』にハマっているナショーです、どもこんばんは。 前から行きたかった、湘南 七里ヶ浜にあるレストランに行ってきた。世界一の朝食 を食べさせると、世界中のセレブの間で評判の……

おれやねん。 あいあい、よろしくの代わりに、よろびくと言うナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 浦安 にある…… 風屋(かざや)! 前回訪問し、意外にうまかったので、2回目の訪問。あいかわらず店内は混んでる。 なぜか豚がいっぱい。ラーメン を注文し…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、コートの襟を、これでもか!と立てているナショーです、どもコンバンワ☆ 先日これ見た… 彼が二度愛したS! どんでん返し系で、エッチ系らしくてさ。 ユアン マクレガーや、 ヒュージャックマンや、 ミシェ…

おれやねん。 あいあい、外国人から話しかけられたら、苦笑いで「イエス」しか言えないナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、先日、盛りそば(つけ麺)を食べて、魚介+バター が新鮮だった、新橋のこのお店… おらが! 店主は、「麺屋 大斗」 で修行したら…

おれやねん。 あいあい、食べては寝て、食べては寝てのナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、川崎ラーメンシンフォニー に行ってきた。 お目当ては、めじろ のラーメンだったのだが、 残念ながら、営業終了してた!! そこで、ちょっと歩いて、味噌ラーメン …

おれやねん。。今日はラーメンなしよ。 あいあい、クリスマスの夜はサンタの格好して、クリスマスケーキの売り子をしているナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、前から見たかった、 シルク・ドゥ・ソレイユの “ゼッド” を見てきた☆東京ディズニーリゾート …

俺やねん。 あいあい、コンビニで商品受け取るの忘れて、お金だけ払って出てきてしまうナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 中目黒 の‥‥ 青家! 本店が京都のこだわりの料亭で、京ランチや和風スイーツ、おばんざいを楽しむことができる、いわゆる 古民家…

おれやねん。 あいあい、とりあえず、横文字使えばカッコイイと思ってるナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 新橋 に今年の春にオープンしたこちらのお店… おらが! 割と評判いい ので訪問してみた。新橋から少し歩くと… 発見! 店内で2人待ち。 メニュー…

おれやねん。 あいあい、悪いことをしてないのに、パトカーを見るとビビるナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は最近 海老名駅前 に移転した… 中村屋! 説明不要の超有名店。池袋の西武に臨時出店してた時に、お湯に麺がつかってるような、ガッカリ塩ラーメ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、映画評論家のほうが、おすぎなのかピーコなのか、わからなくなってるナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、学生の時の友人と新橋のウマい焼き鳥家に行ってきた。その名は… 山猿! 極上にうまい焼き鳥を食わせ…

おれやねん。 あいあい、アメリカンな感じで握手してくる人が苦手なナショーです、どもコンチワ。 今日は市ヶ谷にある、味噌ラーメンの名店… くるり! 本日、11月3日、市ヶ谷の“くるり”が、5周年を記念して、二郎インスパイアの限定200食のメニュー …

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、別れ際の挨拶は、「エンジョイ!」のナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、78万アクセス 突破しました! このブログは、あの世界の大物にも影響を与えてしまったようです。…

おれやねん。 あいあい、普通に「いただきマンモス」と言うナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、川崎ラーメンシンフォニー内 の… 本丸亭! 前回なんと改装中だったので、日を改めて訪問。川崎駅改札でて、シンフォニー報告に向かうと… なんか工事の囲みし…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、お腹周りがすごすぎて、ズボンのタックが伸びきってるナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、築地 に行ってきた。まえから、築地の中で飯食べてみたくてさ。場外 と 場内 があって、せっかくだから、場内へ。 …

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、踊ると、芋洗坂係長にしか見えないナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、76万アクセス 77万アクセス 突破しました! ラーメンの写真がきれいだと褒めてもらうことが多いん…

おれやねん。 あいあい、長時間お腹をひっこめすぎて、気絶しそうになったナショーです、どもコンバンワ☆ 前回、ご覧いただいた方はご存知の通り、北狼 を場所を間違えて閉店したと勘違いしてしまったので、その後、近くの別の店に行ってきた!その店の名は……

おれやねん。 あいあい、吊り革に捕まっているだけで脇腹がつったナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、高田馬場にある山頭火系の塩ラーメンと、すごい辛い “あえめん” が噂の…… 北狼(きたろう)! 閉店した 山頭火 恵比寿店 の店主がひらいたお店だそう…

おれやねん。 あいあい、私服の選択肢がオーバーオールしかなくなってきたナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、前から行きたかった環七の名店に行ってきました。環七沿いにある… せたが屋! ちょっと前に一斉を風靡したが、今は余裕ですいてるんだろうな〜…

オレやねん。 あいあい、ベッカーズの粗挽きグルメチーズバーガーに感動したナショーです、どもコンバンワ。 今日は 行徳 にある、 らあめん 葫(にんにく)! 3回目の訪問。 1回目の訪問 (⇒らあめん葫 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。)全部入…

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、ベッカーズの粗挽きグリルチーズバーガーは“神”だと思うナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、75万アクセス 突破しました! でも全然嬉しくありません!なぜなら、今日こ…

おれやねん。 あいあい、最近ごはんを食べるチャンスがなかなかないのに、いっこうに痩せないナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は京橋の… ら〜めんダイニングど・みそ! 前回、味噌ラーメンがとびっきりにウマい店。 普通に歩いてると見過ごしちゃいそうだ…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、石破大臣のモノマネの完成度があがってきたナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、毎度おなじみ 茨城サーフィン合宿 へ行ってきた。いつも泊まってる施設が、9末でつぶれてしまうというので、仲間を呼べる…

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、スーツにリュックをしょっちゃう系のナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、73万アクセス 74万アクセス 突破しました!すんません、一緒にやっちゃいます! 嬉しいです…

おれやねん。 あいあい、「トリック オア トリート」と店員に言うと、お菓子をもらえる!っていうハロウィンキャンペーンをやってたので、早速声かけたら、「あ、お子さんだけです。」と言われたナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は銀座にある… ほんじん …

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、ラーメンブログっつうか、もはや映画ブログの管理人のナショーです、どもコンバンワ☆ 先日これ見た… WANTED! 予告見て、絶対おもしろいなと思ってさ。見た感想は… めちゃくちゃ面白い!!!! 開始3分で…