2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、電車から自分の家が見えると、なぜか少し嬉しいナショーです、どもコンニチワ。 今日は前行って、予想以上に旨かった ラーメン椿。西新井駅 から5分ほどの立地。 久しぶりに行ったら行列のできる店になってる!徐々に浸透してきてる…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、「ナショーみたいな明るいデブはいいじゃん♪」と言われ、正直、複雑な気持ちだったナショーです。どもオハよー。 いや〜、昨日の 人志松本のすべらない話9、面白かったね〜。 ちょっとハローバイバイの関に、ハ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 先日、天気も良かったので 上野動物園 に行ってきた。 オレ、水族館は結構行ってるんだけど、動物園はなかなか行く機会がなく、東京に10年住んでて、上野動物園に一回も行ったことないのはマズいかなと思ってさ。 上野…

おれやねん。 あいあい、南米のボリビアでは、ポッチャリはモテるらしいので、将来の移住に備えて、現地のグアラニー語を勉強し始めたナショーです、どもオハヨ。 今日は神保町にある… ラーメン二郎 神田神保町店! ジロリアンの間で系列店の中で、上位にラ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、「チャッカリしちゃって。」 と言われると、「ポッチャリしちゃって。」 と聞き間違えるナショーです、どもコンチワ。 昨日友人3人で、久しぶりに片貝漁港以外にサーフィンに行こうと南下した。 太東!最悪の…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、「大丈夫だよ、ポッチャリしてる人ってプニュプニュしてて可愛いじゃん!」と励ましてくれる友達がいるのですが、逆に傷ついているナショーです、どもコンチワ。 最近、 王様のブランチ で2006年のNo.1だ…

おれやねん。 あいあい、食べたら、食べた分だけ太る、ある意味わかりやすいナショーです、どもオハよー。 先日は ラーメン博物館 に行ってきた。 んで、食べたとこが、ココ!山形 赤湯からみそラーメン 龍上海本店! 最近オープンしたばかりみたいだし、唯…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ちょっと無精ヒゲを伸ばしてみたら、「ニートみたいでいいね♪」と言われ、喜んでいいのかわからなかったナショーです、どもコンチワ。 今日は前々から、 1680円のチョコレートパフェ があるらしい、 ピエ…

おれやねん。 あいあい、コブクロの良さに最近やっと気づいたナショーです、どもこんちわ。 昨日 14万アクセス 超えました! ありやす!サンキューっす! 左の男「なあ!昨日ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ見たか?なあ!なあってば!」右の男「わ…

おれや〜。 あいあい、久しぶりに会う友達全員に「ちょっと太った?」と言われ、今にも涙がこぼれそうなナショーです、オハヨー。 なんかふと思ったんだけど… 英語だと普通だけど、日本語に変えると、ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!って言葉あるよね。 例えば、飛…

おれやねん。 あいあい、1日履いてたズボンを脱ぐと、パンツの跡が腹にくっきりつくのは普通の事だと最近まで思っていたナショーです、どもおはよー。 先日この映画見ました。 アカデミー賞を4部門取った「ディパーテッド」。 本当は 「幸せのちから」 が…

あいあい、ぐるなびを使って予約をするのに、支払いの時に、割引クーポンを出し忘れるナショーです、どもコンチワ。 休みの日、肉 食ってた。 表参道 のマクドナルドを入ったとこにある、 バルバッコアグリル という店。 バルバッコアグリルは、サンパウロで…

おれやね〜ん。 あいあい、勢いよく、しゃがむとパンツがビリっと破けるナショーです、どもコンチワ。 今日はなげ〜ぜ。 昨日、この本読み終わった。ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第作者: 関暁夫出版社/メーカー: 竹書房発…

おれやねん。 あいあい、最近実家から、大量のせんべいが送られてきて、当分の間は、ポッチャリ確定のナショーです、どもオハヨ。 ところで、 ラーメンの鬼 というと誰のことか皆さんご存知か? 違う違う、俺じゃない! 確かに俺もラーメンだけにゃあ厳しい…

おれやぬーん。 あいあい、 以前にテレビで 押切もえ が、「いろんなダイエット法を試したんですけど、結局、3食しっかり食べることが一番ですね♪」と言っていたのをいいことに、3食を苦しくなるまで食べまくるナショーです、どもコンバンワ。 ついに 13…

おれやぬーん。 あいあい、K1を見た日だけ、筋トレをするナショーです、どもコンチワ。 ちょっと前の話になるけど、高田馬場の 六坊 が閉店してしまうということで、その前に行ってきた。 ニンニクかつ太麺 ということで、俺のお気に入りだったんだ。閉店…

[その他 飯]

おれやぬ〜ん。 あいあい、体重が増えた分は、全部筋肉だ!と必死で自分に言い聞かせるナショーです、どもコンチワ。 俺が仕事してる銀座は、ランチが非常に充実しとる。いろいろ「んじゃ、こりゃあ!うめぇ!」って場所に連れて行ってもらった。 最初は銀座…

おれやぬーん。 あいあい、普段怒ることが少ない俺だけど、腹が減ってくるとイライラしてくるナショーです、どうもコンチワ。 昨日、 TOKYO GIRLS COLLECTION に行ってきた。 東京ガールズコレクションとは、ファッションステージに登場する、モデル着用のTG…

オッス、俺だよ! あいあい、ついつい苦しくなるまで食べてしまうナショーです、どもオハヨ。 最近、コレやっと見終わりました。プリズン・ブレイク vol.1 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/05/11メディア: D…