2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 今日はラーメンなしよ。 緊急事態である! エマージェンシーである! 今日は朝から夜まで、ドタバタしてて、全くブログを更新できない。 つい最近、面白いブログの条件は、ほぼ毎日更新である。なーんて、カッコつけていたばかりなのにである!…

おれやねん。 もうすぐテレビで始まるK1に備えて、今、家で待機中〜。ボビー勝てるかな〜。 最近、ボブの 「お前、フザケンナヨ〜。」 とか 「(唇めくりながら)ここ、 ムルアカに殴られた〜。」 というセリフのモノマネを家で一人で練習してる。(←怖ぇ) さ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 今日は特になんもしてないので、本のコト。最近、コレ読んだ。アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから (NT2X)作者: FPN,徳力基彦,渡辺聡,佐藤匡彦,上原仁出版社/…

おれやねん。今日は泣く子も黙る… 二郎 三田本店! 幾多のジロリアンを生み出した伝説の店。 食べ終わった直後は「もう二郎いいや…」って思うのだが、次の日には二郎が食いたいと思う店。 ここの店主はラーメン研究してたんだけど、なかなかうまくいかなくて、…

おはようございます、おれやねん☆ 今日はラーメンなしよ。 昨日仕事で、六本木ヒルズに行ったので、いつもすごい行列ができてる、コールドストーンクリーマリージャパン | Cold Stone Creamery Japan に行ってきた。(クリック可能) あのクレープ焼く鉄板みた…

オス、オラ悟空。 今日は、調布 にある…… たけちゃんにぼしらーめん! 調布辺りにいたからさ、ウマイラーメン食おうということになり、車に常備してある、この本で 周辺のラーメン屋探して、佐野実 が高得点出してるし、近かったから食ってみた。写真が醤油…

おす、おれやねん。 今日はラーメンなしよ。月曜で、雨で、ってブルーだね。 週末はフルに出かけてて、ブログ更新できなかった、ごめん。 週末は、山梨に 乗馬 に行ってた。 ごめん〜、上流階級で。笑 ラングラーランチってとこで、仲間由紀恵 もNHK大河…

おれやねんな。昨日食べたラーメンは… 二郎 池袋東口店! お店のHP→http://i-jiro.hp.infoseek.co.jp/ 10人位は店内に並んでた。 店内はこざっぱりした印象。迷わず、普通盛りのラーメンを頼む。600円。 んなこんなで、ラーメンが… キタ! なんか、二…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 この前、実家帰ってた時に、押入れの上にナイキの エア・ハラチ の箱を発見!高校生でバスケやってた時に買った靴だっけかな…? と思いつつ、ワクワクしながら、箱を開けてみると、 ゲーム&ウォッチ!!とヨーヨー。 お…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 今日は、ちょっと前に行ってきた、キルフェボンの話。 ↓ (こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン) キルフェボンって「なんていい陽気だろう」って意味のフランス語だそう。 なんか キャンドルナイト っていう…

おっす、おれだよ。 今日はサワヤカに登場だよ。まだ残業中で、コンビニで買ってきたソバ食いながら、ブログ書いてるよ。 正直言うと、ソバの他に、ホットケーキ としあわせバナナクレープ も食ってるよ。明らかに、食いすぎだよ。 っつうわけで、昨日は静岡…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 今、実家から帰ってきたんだけど、渋滞につかまってしまい、4時間 くらいかかってしまった。疲れた〜。 最近さ、トヨタ ヴィッツ の宮沢りえの出てるCMで流れてる、「you are beautiful〜♪」って曲が頭をグルングルン…

おれやねん。 すまん、今日もラーメンなしよ。 うだるように暑いね、毎日。汗を グダグダ にかきながら、ハアハア 言いながら、このブログを書いてる。 今週末は、車検の為に実家の静岡に今帰ってて、今日車検だったんだけど、トータル 45分 で終わった。…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 大洗に、先輩とサーフィン行ってきた。すごい天気良かったね〜。えらい焼けたわ‥。 今日から海開きらしくて、えらい海水浴客が!! 人、すご! 車、すご!つい先日までは、すいてたんだけどね〜。 波は絶好調に良くて、…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 昨日はまだ木曜日というのに、森下駅の 山利喜 でたっぷり飲んできた。 すっかり、酔ったよ。 r(^ω^*)))テレマスナ平日だというのに、泥酔。 前から、「すごい日本チックな居酒屋だけど、ワインがうまくて、ツマミもフランス…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 なんか昨日すごいアクセス数があったのね。 どうしたんだろっと思ってたら、有名なラーメンブログで、俺のブログを紹介してくれてた。 ↓ (7/11 本日のメモ: ラーメン大好き小○さん) 小倉優子風に言うと、ありがとりん…

俺やねん。 昨日は渋谷に行ってたので、前から 246 を車で通ってる時に、いつも気になってた、渋谷駅 近くの… 唐そば! 赤地に金色の文字の看板、レトロな雰囲気の店内で、落ち着いて食えそうな雰囲気。 ノーマルなラーメンを注文。待つこと数分で… キタ…

ども、おれやねん。 さりげなく 2万アクセス 超えてました。ありやす! 今回のナショー募金で建てられた学校の様子。 今、だいたい平均すると毎日 200ページビュー あります。ありがとな!マジ、うれしい! ってことで、昨日は 飯田橋の… 青葉 ! 魚介系…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 イエーイ、イタリア 優勝!賭けに勝った! 俺、天才! 1万円ゲット〜!諭吉♪ 諭吉♪ 諭吉♪ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ 試合は見れなくて、試合結果、今聞いたんだ。 それぐらいのスタンスがいいのよ。あんまりがっついちゃダメ。笑…

おす、おれや。今日もラーメンなしよ。 金曜日の夜、暇だったから、家に帰って、報道ステーションSP 見てたのね。 みのもんたと古舘 が生トーク をずっとしてた内容だったんだけど、面白かった。 みのもんたが 朝ズバ! はじめた頃、テレビ局で偶然、久米宏 …

おはよ、おれやねんな。今日はラーメンなしよ。 朝起きて、波サイトチェックしたら、片貝漁港 200人!!と激込みで、あきれて、もう一度寝たね、俺は…。夏になるとサーファー増えっからな〜。 もう夏だもんね〜。梅雨って今回存在感なかったな。 天気予報…

おれやん。 最近、すげーいいと思うキャンペーンがあった。コレです。→(http://thehunt.volvocars.net/jp/thehunt) 映画パイレーツオブカリビアンと連動してて、今、CMでも流れてる。 世界のどこかにマジで埋められた VOLVO XC90 を いくつもの…

おれやねん。 この前、11時半位に 高田馬場 を通ったので、 俺の空! 暖簾が変わってる! 俺が去年の冬にきた時には、俺の空の字の空の部分が、ボロボロの感じだった。コレが当時の写真。 どんだけ、人がくぐったんだよってツッコミ入れたくなるよね。 さ…

おれやねんな。今日はラーメンなしよ。 なんか朝からドタバタしてて、ブログの更新遅くなっちった。 さっき、テポドン が発射されたの知ったからね…。 ちょうど、ワールドカップの試合の時間に発射したってことは、絶対、注意を北朝鮮に向けたかったのかな〜…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 今日はまだ 火曜日 で、週末まで、まだまだなので、みなさんを癒すブログにした。 毎日、毎日いろんなストレスと戦ってるみなさん。今回のブログを見て、癒されてくらはれや〜。じゃあ、癒しますさかい、ひとつよろしゅ…

おれやん。 今日は、この前行ったけど、店閉まってた、目白 の… 丸長! 午前11時半には店に着いた。そしたら、もうこの行列! すごい人気だわ。俺の後にも並ぶ並ぶ。15分位並んでたら、入れた。 とりあえず、 つけ麺がウマイらしい と聞いてたから、野菜…

おはようございます、おれやねんな。 土日は自宅でブログを更新してて、ケーブルないから、写真をアップできないのね。 だから、今日も最近読んだコレについて。十和子塾作者: 君島十和子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/30メディア: 単行本 クリッ…

こんばんみ、おれやねん。 さむ! こんばんみって…。今日はラーメンなしよ。 ワールドカップがいよいよ大詰めになってきた。今日は、1時から、イングランド対ポルトガル戦。その後、4時から、フランス対ブラジル戦。 ……、3時半くらいに終わって、次の試合…