2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、昼は思い切り食べて、夜は抑える作戦のはずなのに、夜も大盛のナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 東池袋 で復活を遂げた… 大勝軒! 前回 黒ナベ にふられたから、この店に向かった。 本当に前の場所から近いな。 なんか前より広…

おれやねん。 あいあい、「子供は何人いるんですか?」と遂に聞かれたナショーです、どもこんばんわ☆ どうしても久しぶりにラーメン食べたくて、仕事を頼もうとしてくる上司を振り切り、走って会社を逃げ出し、METROに飛び乗った。 今日は 東池袋 の… 黒ナベ…

おれやねん。 あいあい、小さい頃、太っているからという理由で、あだ名はドカベンだったナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 浦安 にある…… 風屋(かざや)! 家の近所だったが、一回も行ったことなかったから訪問してみた。店内は広く、家族連れも多かっ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、指をなめないと紙をめくれないナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、相模湖 近辺の河原でバーベキューしてきた! 鶏の丸焼き! しかし、こんな日に限ってデジカメの電池切れで、 数枚しか、写真撮れなかったけ…

おれやねん。 あいあい、いまだにスタバでの注文の仕方に戸惑うナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は新橋の…… ラーメン太太! 最近できたお店で、辛いつけめんがあるらしい。 新橋の飲屋街を歩いてると… あった!見るからに期待できない。笑客0人。やっち…

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、試着室でSサイズのズボンがはまり、思わず店員と抱き合って喜んだナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、64万アクセス 突破しました! ナショーの前で、ついうっかり「ラ…

おれやねん。お久しぶりやねん。 あいあい、子供に高い高いをしてあげようとしたら、激しく嫌がられたナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 新橋 の… 呑龍(どんりゅう)! 実は夕飯にカレーとパン2個食べて腹一杯だったが、会社帰りに先輩に誘われ、つい…

おれやねん。 あいあい、今だに渋谷に行くと迷子になるナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 葛西 にある… 麺 まがり! BAR を昼間だけ “間借り” して、ラーメン屋をやっているという珍しい店。しかもそのラーメンが本格的らしく、早速訪問! 葛西駅、徒歩…

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、まったく帰国子女じゃないのに、たまにネイティブ発音を会話に混ぜてくるナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、63万アクセス 突破しました! 63万アクセス突破の記者会…

おれやねん。 あいあい、美容院で「痩せて見える髪型にしてください。」とムチャな注文するナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は江東区の木場駅と東陽町駅の間にある…… ○心厨房! 店名は まごころ厨房 と呼ぶそう。場所は、麺屋 吉左右 のすぐそば。 店主の…

おれやねん。今日もラーメンなしよ。 あいあい、歩いてると突然、「月9 CHANGE見てます!頑張ってください!」とキムタクに間違われて話しかけられるナショーです、どもコンバンワ☆ 先日これ見てきた。 ONE CALIFORNIA DAY! カルフォルニ…

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、隙があれば、すぐ年齢をサバ読もうとするナショーです、どもコンバンワ☆ 最近これ読みました。LOVE理論作者: 水野愛也出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2007/07/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入:…

おれやねん。今日はラーメンなし男。 あいあい、本当に柳原加奈子のような話し方をする店員に遭遇したナショーです、どもコンバンワ☆ やりました!おかげさまで、62万アクセス 突破しました! 最近では、小学校でも話題になってるらしいです。先生「昨日ナ…

おれやねん。 あいあい、オシム監督と野村監督は、なんか似てると思うナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は渋谷駅近くにある、ラーメン大戦争ビル一階の… 梵天! 二郎インスパイア系 と聞いて、是非試してみたくてさ。俺が入ってカウンターは満席。 基本で…