2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、小向美奈子容疑者と、マニラで一緒に行動していた中年男性のナショーです、どもこんばんわ。 今日は、有楽町駅 近くにある… 朧月! この前 つけ麺 を食べて、度肝を抜かれたので、今度は 中華そば を食べてみたいと思ってさ。 22時に…

おれやねん。 あいあい、年々、宝くじの買い方が本気になってきているナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 神保町 にオープンしたはがりの けいすけ の新店舗。 肉そば総本山 けいすけ! こんな時代だから、肉を、思う存分食べて欲しいという店主の心意気…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、何かを調べたがっている人がいると、「Yahooでググってみれば!?」、とアドバイスし、ITが詳しいのか詳しくないのか、よくわからないナショーです、どもこんばんは☆ 今日は千葉にサーフィンに行っていま…

おれやねん。 あいあい、生まれて一番初めにしゃべった言葉は、「志村、後ろ、後ろ!」のナショーです、どもこんばんわ★ 今日は 千葉県東金市 にある、サーフィン行き帰りに、よく見かけていたお店。その名は、 珍来! 大きな看板のお店はマズイ、という私の…

おれやねん。 あいあい、まだ2月ですが、「来年頑張ろう!」と心に誓うナショーです、どもこんばんわ。 今日は 銀座 にある… 朧月(おぼろづき)! 銀座で 濃厚なつけ麺 が食べれるお店として、食べログ で大好評だったので、さっそく行ってみました。 有楽…

おれやねん。 あいあい、アンタッチャブル山崎の中学時代の写真が、 自分に似ていることに驚愕したナショーです、どもこんばんわ! 今日は 新橋 の… 西安! ここは、火鍋がウリの中国 西安地方の料理を出してくれるお店。ランチのラーメンが、めっちゃ辛くて…

おれやねん。 あいあい、聞いていないのに、自分がデザイナーズマンションに住んでいることを、さりげなく会話に混ぜてくるナショーです、どもこんばんわ! 今日は 新橋 の… らーめん大! 日テレ の裏に最近オープンしたので、早速行ってみた。 二郎インスパ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、マイナーな映画をいち早く見て、したり顔で感想を言うナショーです、どもこんばんは☆ 超有名なトスカーナ料理屋 に同僚4人で行ってきました。googleの電車内広告で、店の名前を知り、いろいろ調べていたら、…