2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、普通に「いただきマンモス」と言うナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、川崎ラーメンシンフォニー内 の… 本丸亭! 前回なんと改装中だったので、日を改めて訪問。川崎駅改札でて、シンフォニー報告に向かうと… なんか工事の囲みし…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、お腹周りがすごすぎて、ズボンのタックが伸びきってるナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、築地 に行ってきた。まえから、築地の中で飯食べてみたくてさ。場外 と 場内 があって、せっかくだから、場内へ。 …

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、踊ると、芋洗坂係長にしか見えないナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、76万アクセス 77万アクセス 突破しました! ラーメンの写真がきれいだと褒めてもらうことが多いん…

おれやねん。 あいあい、長時間お腹をひっこめすぎて、気絶しそうになったナショーです、どもコンバンワ☆ 前回、ご覧いただいた方はご存知の通り、北狼 を場所を間違えて閉店したと勘違いしてしまったので、その後、近くの別の店に行ってきた!その店の名は……

おれやねん。 あいあい、吊り革に捕まっているだけで脇腹がつったナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、高田馬場にある山頭火系の塩ラーメンと、すごい辛い “あえめん” が噂の…… 北狼(きたろう)! 閉店した 山頭火 恵比寿店 の店主がひらいたお店だそう…

おれやねん。 あいあい、私服の選択肢がオーバーオールしかなくなってきたナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、前から行きたかった環七の名店に行ってきました。環七沿いにある… せたが屋! ちょっと前に一斉を風靡したが、今は余裕ですいてるんだろうな〜…

オレやねん。 あいあい、ベッカーズの粗挽きグルメチーズバーガーに感動したナショーです、どもコンバンワ。 今日は 行徳 にある、 らあめん 葫(にんにく)! 3回目の訪問。 1回目の訪問 (⇒らあめん葫 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。)全部入…

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、ベッカーズの粗挽きグリルチーズバーガーは“神”だと思うナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、75万アクセス 突破しました! でも全然嬉しくありません!なぜなら、今日こ…

おれやねん。 あいあい、最近ごはんを食べるチャンスがなかなかないのに、いっこうに痩せないナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は京橋の… ら〜めんダイニングど・みそ! 前回、味噌ラーメンがとびっきりにウマい店。 普通に歩いてると見過ごしちゃいそうだ…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、石破大臣のモノマネの完成度があがってきたナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、毎度おなじみ 茨城サーフィン合宿 へ行ってきた。いつも泊まってる施設が、9末でつぶれてしまうというので、仲間を呼べる…

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、スーツにリュックをしょっちゃう系のナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、73万アクセス 74万アクセス 突破しました!すんません、一緒にやっちゃいます! 嬉しいです…

おれやねん。 あいあい、「トリック オア トリート」と店員に言うと、お菓子をもらえる!っていうハロウィンキャンペーンをやってたので、早速声かけたら、「あ、お子さんだけです。」と言われたナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は銀座にある… ほんじん …