2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺やねん。今日はラーメンないよ。 あいあい、モーニング娘。が全員同じ顔に見えるナショーです、どうもオハ。 今日は 西大島 にある 銀杏 って店。 なんかの雑誌で載ってて、ふらっと行ってみた。店の横には、大きくて見事な銀杏がある! 外はコンクリート…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、基本的にボーダー柄の服を着るのはNG!のナショーです、どもオハヨ。横に広がるからねー。 先日、映画見た。 俺が映画選びで参考にしてるスマステーションの月1ゴローってコーナーで稲垣吾郎が 「この映画は…

おれやねんな〜。 あいあい、毎年の新年会の一発芸は、もちろん、腹芸 のナショーです。どもオハヨ。 11万アクセス いきました! みなさん、ありがと〜!(昨日の ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。 を村のみんなに伝える様子) 先日はスノボに行って…

おれやねん。 あいあい、ドライブインにソフトクリームがあると、120%食べてしまうナショーです、どもオハヨー。 昨日の ?シェラン 見た?醤油ラーメン特集だったんだけど、池袋の 韃靼ラーメン一秀 すごかったね〜。 見たことの無いラーメンだったし、…

[書評]

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、痩せてるように見せたいので、ついサイズ小さめのズボンを履いて、ケツをプリプリさせてるナショーです、どもオハヨー!U・ω・)ノ 今日は俺の好きな作家 伊坂幸太郎 の書評。 まず一冊目はこれ。重力ピエロ作…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、お腹を叩くと ポン!っとイイ音が鳴るナショーです、どもコンニチワ。 今日は最近見た映画について。まずはコレ。ライフ・オブ・デビッド・ゲイル [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン…

[その他]

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、違います。イスにふんぞり返っているのは、態度がデカいからじゃありません。お腹が苦しいのです。ナショーです、どもコンニチワ。 俺、この前トップランナーの観覧してきて、先日俺が見たBoaの回を放送し…

おれやねん。 あいあい、「ったく見てらんねー!」と言いながら、「恋するハニカミ」を結構見てるナショーです。どもコンニチワ。 今日はついに 神様 の登場である。 つけ麺 というジャンルを作り出した東池袋 大勝軒本店 である! 店主 山岸一雄 さん この名店…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 なんか最近、バカ売れしている自転車 があるらしくて、チャリも興味あるし、マーケティングの勉強にと、ちょっくら行ってきた。 ここは、谷中 にショールームがあるんだけど、ここでは自転車は売ってなく、ネット販売 OR…

おれやねん。 今日は 高田馬場 にある… 2代目けいすけ ! 今回の 東京1週間 のラーメン特集にも載っていた有名店。本郷 にある 初代けいすけ は、黒味噌ラーメン で有名らしいが、こちらの2代目は、珍しいエビ味 と 器 が変わってるっつうことで行ってみたぜ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 俺、なるべく 忙しい って言葉、使いたくないんだけど、今日はダメだ〜!テンパってる!ブログの更新もままならね〜。 ってわけで、松濤の Dexee Diner で パンケーキ 食いながら、携帯からブログ更新しつつ、…

おれやねん。今日はラーメンなしょ。 あいあい、ウエストきつくて、履けなくなったジーンズをスキニージーンズだと言い張って、無理やり履いているナショーです、どもコンニチワ。 やっと時代が俺に追いつきました。 土日休んでる間に 10万アクセス 突破し…

おれやねん。 あいあい、 「&」マークを、ずっと見ていると、人が体育座りしてるように見えるナショーです、どもコンチワ。 久しぶりに見たいと思ってたドラマがあって、見た。「ハケンの品格」。 篠原は 時給3000円 と言われる派遣社員、大前春子を演…

おれやねん。今日はラーメンなしや。 あいあい、プロ野球チームに入団が決まった高校生ルーキーが、寮の部屋からちょこっと顔出して、ガッツポーズするのを見てると、こっちが恥ずかしくなってしまうナショーです。ども、コンチワ。 ところで、この世で一番…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 先日の3連休で、スノボ 行ってきたぞい。 去年末に GALA湯沢 行く予定だったんだけど、前の日に旅行代理店から連絡が来て、中止 になっちゃったんだよね。 だから 今シーズン初! だと思って、気合い入れて早起きして …

おれやねん。 今日は、西荒井駅 徒歩5分の場所にある… ラーメン 椿 ! 仕事の関係で、西新井 に行ったので、近所の本屋で立ち読みして、駅に近いラーメン屋の情報を得て、出陣した。 西新井の駅から少し歩くと、周りが何もなくなって寂しくなってくるんだけ…

おはよう、おれやねん。 あいあい、昨日の夜0時頃に、モンブランをガツンといっといたナショーです、どうもオハヨウ。 最近、コレ読み終わった。羊男のクリスマス (講談社文庫)作者: 村上春樹,佐々木マキ出版社/メーカー: 講談社発売日: 1989/11/08メディア…

おれやねん。 あらたまって言う機会なんて、そうそうないと思うから、ここで、新年の抱負 (目標?)をのべさせていただきたいと思います。 今年、男ナショー、30歳になり、気合を入れて、過ごさなければならない1年だと思う。いろいろ考えた結果、2007…

俺やねん。今日はラーメンなしよ。 オイラの地元は 富士山 の近くて、街のどっからでも富士山がこんな風に見えます。肉眼だともっとデカイよ! んで、友達3人で、お参り行ってきた。 静岡は 浅間神社 ってのが、いっぱいあって、みんなソコ行くんだよね。な…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 みなさん、明けまして、おめでとう! やあ! 今年もラーメン、ガンガン食ってくから、たまに、遊びにきてくれよ!! ところで、昨年のベスト1は‥‥‥ 武蔵境の… きら星!! その時の模様 ⇒(きら星 - ラーメン愛しちゃっ…