naotokun2007-01-05



おはよう、おれやねん。






あいあい、

昨日の夜0時頃に、

モンブランをガツンといっといたナショーです、

どうもオハヨウ。













最近、コレ読み終わった。

羊男のクリスマス (講談社文庫)

羊男のクリスマス (講談社文庫)

まあ、古い本なんだけど、村上春樹 がどうしても読みたくなってさ。

羊男が主人公の絵本なんだけど、

う〜ん、つまらなかったわ。笑

俺が大人になりすぎちゃってたのかな。















続いて、以前、コピーだけ紹介したコレ。

ほぼ日刊イトイ新聞の謎。 (ほぼ日ブックス #)

ほぼ日刊イトイ新聞の謎。 (ほぼ日ブックス #)

ほぼ日が始まってからの8年間をまとめた内容なんだけど、

俺、ほぼ日たまに読んでるから、たいして発見がなくて、

これまたツマランかった。







ただ、糸井重里 のダーリンコラムは、スンゴイいいこと書いてあった。

それ以外は、たいして面白くなかったな〜。







全く、ほぼ日を見たことない人が、

ざっと内容知りたい時にはいいかも。
















そして、今

重力ピエロ

重力ピエロ

FINE DAYS (祥伝社文庫)

FINE DAYS (祥伝社文庫)

を読んでる。







「重力ピエロ」 は、面白い!

ガンガンひきこまれてる。




やっぱり 伊坂幸太郎 はスゲーな!














あと、久しぶりに 恋愛小説 を読みたくって、

何の予備知識もなく、「FINE DAYS」 を買ってみた。







ではでは、今日はサラりで…。








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ