2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、嫌いな奴に対する決めゼリフは、「お前嫌いだ!チョコにしてやるー!」のナショーです、どもコンバンワ☆ やりました!ありがとうございます! ついに 42万アクセス 突破しました! 試合中に、ナショーのブロ…

おれやねん。 あいあい、キン肉マンでいうと、やっぱりラーメンマンのナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 高田馬場 にある… 麺屋 宗! ここは バタフライスツール 等で有名な、 デザイン界の巨匠、柳宗理 のいとこが始めたラーメン屋で店内が、柳宗理のデ…

おれやねん。今日もラーメンなしよ。 あいあい、私服はTシャツにジーンズで、吉田栄作スタイルのナショーです、どもコンバンワ☆ 最近、これ見た! earth! deep blue のスタッフが作ったらしくて、ディープ・ブルー ?スタンダード・エディション? [DVD]出版…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、合コンに行く時は体に香水を塗りたくり、逆に女子がよってこないナショーです、どもコンバンワ☆ 最近、これ、見た… 陰日向に咲く! みなさん、御存じ、劇団ひとりの小説が映画化された。 [rakuten:book:115710…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、「何時何分何秒に言ったんだよっ!」と小学生ツッコミするナショーです、ども、こんばんワイン☆ 最近、これ見た! 13/ザメッティ [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2007/10/10メディ…

おれやねん。今日はラ−メンなしよ。 あいあい、俗に言うポッチャリサーファーのナショーです、どもコンバンワ☆ 基本的にHな本しか読まない俺ですが、おもしろい小説が読みたいな〜って思って、本屋をブラブラしてたら映画化が決定され人気があるらしいこの…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、モデル 小泉里子がテレビで『おなかプニプニしてる人が、安心できるから好き☆』と言っていたのを聞いて、一気にファンになったナショーです、どもコンバンワ☆ すまん! 忘れてた!これやるのを。 ありやす!み…

おれやねん。 あいあい、カラオケでSMAPを歌うときは、必ずキムタクパートを熱唱するナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 町田駅 にある…… 基 motoi! ラーメンコンサルタント 渡辺樹庵 氏が発信する、動物系濃厚スープに魚介だしを融合させた、ガッツリ系…

おれやん。今日はラーメンなしやん。 あいあい、子供の頃、授業が脱線すると、「先生、授業を進めてください!」が口癖だったナショーです、どもコンバンワ☆ 昨日、月9の『薔薇のない花屋』を見た!なんか、不思議な話。「何、竹内結子は目が見えないフリを…

おれやねん。 あいあい、この季節は、ユニクロのヒートテックはマスト!のナショーです、どもコンバンワ☆ 今日のナショーズチョイスは、日本のラーメン発祥の地 浅草 に店を構える… 麺屋武蔵 江戸きん! 泣く子も黙る麺屋武蔵の8番目の店。地下鉄浅草駅の一…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、ただのデブなのに、ポッチャリとカワイクごまかしてるナショーです、どもコンバンワ☆ 映画好きの友達が良かったと聞いて、前から見たいと思っていた 『ボルベール〈帰郷〉』 が早稲田松竹でやってるのを発…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、部屋で一度音楽をかけはじめるとノリノリになってしまい、なかなか出発できないナショーです、どもチワ。 今日は音楽についてトーキングしたいと思うや。俺の好きなミュージックは意外と言われるがヒップ…

俺やねん。 あいあい、SかMかでいうと、ウエストだけLサイズのナショーです、どもコンバンワ☆ なんか今クールのドラマ面白いよね! とりあえず、1回だけでもドラマは全部見ようと思ってるんだけど、「あしたの、喜多善男」、「斉藤さん」、「貧乏男子」、…

おれやねん。 あいあい、デブで出不精のナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、池袋と目白の間 にある… 中華そば ゼットン! 元高田馬場の 『七福神』 の店長が開業し、鶏 を主体とした 極上の濃厚つけ麺 を食べさせてくれるらしい。 そして場所がすごいと…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、腹が邪魔で、1人で靴下履けないナショーです、どもコンバンワ☆ 突然ですが… アリトゥース!いつも見てくれる方、そんなに見てねェよ!という方、今日お初の方、もろもろ含めてありがとうございます☆ ついに …

おれやねん。 あいあい、コンビニで女の子の店員に、手を握りながらお釣りを渡されると、すぐに好きになってしまうナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 京橋 の… ら〜めんダイニングど・みそ! 以前、味噌ラーメン が美味しいとオススメされていたので行っ…

おれやねん。 あいあい、今朝、寝ぼけて洗顔し、妙に顔がスースーすると思ったら、歯磨き粉だった!!というマンガのような展開をしてしまったナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 高田馬場駅周辺 の… 麺屋 じげん! 高円寺「田ぶし」 の元店主が開業した…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ハリセンボン 春菜の「角野卓造じゃねえよ!」という言い方が好きなナショーです、どもコンバンワ☆ 最近、PEPSIのおまけでこんなのあった。FOX映画にちなんだ、BE@RBRICK!こういうの自分、大好きですわ。これ…

おれやねん。 あいあい、ラーメン、つけ麺、僕イケメン! フゥー!のナショーです、どもコンバンワ☆ さて新年明けて一発目は…前から行きたかった 駒沢大学駅 近くの… 中華そば ふくもり! 近隣にある せたが屋 の姉妹店。濃厚煮干しスープ+極太麺 の組合せ…

おれやねん。 あいあい、正月休みの間ずっとヒゲを伸ばしたんだけど、完全に泥棒顔のナショーです、どもコンバンワ☆ ところでやったぜい!ついにデジカメが見つかったぜい!嬉しいです!これからもラーメンの写真をガンガン撮りまくります! では、去年の末…

おれやねん。今日もラーメンなしよ。 あいあい、女芸人でいうと、柳原可奈子のナショーです、どもこんばんわ! 新年早々、ありやす!みなさんのおかげで、 39万アクセス 突破しました! 最近では、あのジオン軍の シャア大佐 も注目しているようです。『見…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、基本的にいつでもポッチャリなので、正月太りしてるかどうか見分けがつかないナショーです、ども、あけまして、おめーとー! 正月は実家に帰省してる。のんびりと実家で過ごしてる中、またまた俺の心をラブド…