2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、人からほめられると、「なんにも出ないよ〜☆ 腹なら出てるけど。」と言って、相手が笑っていいのかどうかワカラナイ、微妙な切り替えしをしてしまうナショーです、どうもオハヨウ。 今日は、浦安 の… 麺屋永吉 ! ラーメン過疎地の浦…

おれやねん。 今日もラーメンなしよ。 昨日、表参道の 鳥良 で、 イタリア人 を接待してた。 めちゃめちゃ緊張してたんだけど、 イタリア人と話すことなんて、まずないから、この際、 日頃思ってるイタリア人に対する、 素朴なバカっぽい質問 を沢山してきた…

おれやねん。 今日はラーメンなしよ。 湯浅弁護士が、カツラだと、 最近マジで知った、ナショーです、どもコンバンワ。 休みの日、サーフィンしてた。 久しぶりに晴れたし、 人も、だいぶ減ってきたので、 波はハードだったけど、楽しめた☆ 帰りは、また カ…

おれじゃん。 男でよく、 「ポッチャリした子が好きだ〜」と言う人がいるように、 女も、 「私も断然ポッチャリ派!」って言い出す子が、 もっと増えてもいいと思う…のナショーです、どうもコンチワ。 ところで、最近、ミクシィ つながりで会う人も多い。 友…

おれやねん。 あいあい、全国300万人のポッチャリファンの皆様、おまたせしました、ナショーです。ども、コンチワ。 今日はお休みだけど、仕事が追いつかないので、会社にいて、ブログ書いてる。 今日は、自由が丘 の 豚そば家、大大! ずいぶん前に、自…

おれやねん。 今日はラーメンなしよ。 昨日、ラーメンコンサルタントの 渡辺樹庵 さんから、コメントもらい、 ブログの世界のフラットさを痛感した、ナショーです、どうもコンバンワ。 昨日、仕事の関係で、恵比寿ガーデンプレイス に。 イルミネーションが…

おれやねん。 あいあい、 ポッチャリとデブの Mr.境界線 、ナショーです、どもオハヨウ。 今日は、品川にある、品達 に入ってる、 麺屋蔵六! ゾウロクと読む。 お昼近くに品川にいたから、なんつっ亭 行こうとしたら、 スゴイ行列! 10人は並んでたね。 …

おれやねん。 今日はラーメンないよ。 あいあい、 姪っ子とひさしぶりに再会したんだけど、 プレゼントを持って帰り忘れた、ナショーです、どもコンチワ。 せっかく、キティ集めたのになぁ。 友達から、この本借りてて、読み終わった。 ひとつ上のプレゼン。…

ども。 あいあい、 最近、ニンテンドーDSの川島教授に、 脳年齢が 80才 と言われた、ナショーです、どもコンチワ。 あれ、なんだかんだ言ってへこむ。笑 昨日、富士山で マウンテンバイク してた。 気温 0度 の中、富士山二合目 あたりで、準備。 やった…

おれやねん。 あいあい、よく、「若い時は痩せてたんだ〜」と言う人がいますが、子供の頃から ポッチャリ人生 のナショーです、どうもコンバンワ。キャリアが違います。 今日は、三島 にある… 麺まるい! 金曜日に仕事を終えて、新幹線に文字通り飛び乗り、…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、レストランで、ライスかパンか? を聞かれると、両方もらえないか、交渉してみるナショーです、どうもオハヨウ。 今日は、加湿器〜! そろそろ、空気に冬の気配を感じたから、久しぶりに出した。去年、フル活…

おれやねん。 あいあい、最近、自分より太っている人を見ると安堵感をおぼえるナショーです、どうもコンチワ。 今日は、ラーメン二郎 新橋店! 新橋駅 から、徒歩5分くらいのひっそりとした裏通りにあったよ。 ここも 神田店 と一緒で、二郎の文字が看板か…

おれやねん。 今日はラーメンなしよ。 あいあい、 最近 SEAMO が、さま〜ずの 三村 に見えてしまう ナショーです、どうもオハヨウ。 友達に、なんとなくこの本借りて、読んだ。 偽装狂時代 (爆笑問題の日本原論 (5))作者: 爆笑問題出版社/メーカー: 幻…

おれやねん。 あいあい、今日朝番組の占いで、ラッキーアイテムが 鉄 だったナショーです。もう少し範囲を狭くしていただけると、助かります。 ところで、7万アクセス 突破しました。嬉しいっす☆ (7万アクセス突破記念パーティーに、ヘリでかけつける俺)…

どうも、僕です、コンニチワ。 土日で、伊豆高原 に旅行に行ってたんだ。 しかも、俺プロデュースで。 そして、今回のラーメンはこちら! 海老名サービスエリア で、 恵比寿トンコツラーメン! 予想外にイイニオイじゃん♪ けっこーウメ〜! チャーシューもな…

おれやねん。 今日はラーメンなしよ。 あいあい、 最近うれしかったことは、 中村獅童 と 竹内結子 離婚!?のニュース のナショーです、どうもコンバンワ。 今週末、僕は伊豆高原の アンダティバ リゾート伊豆高原 というホテルに、仲間9人で来てんだ。 な…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 最近、納得いかないのは、吉岡美穂 と IZAM の結婚 のナショーです、どうもコンバンワ。 今日は前々から気になってた… 港屋! ここは、デザイナーズな立ち食い蕎麦屋 で、すっごい行列とすっごいボリュームで、一風…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、白いタンクトップを着ると、山下清 に間違えられてしまうナショーです、どうもオハヨウ。 「ぼ、僕、お、おに、オニギリが好きなんだな〜。」 昨日、風邪ひきはじめた兆候が出てたので、ひいてたまるかっ!と…

おれやねん。 あいあい、最近肌寒くなったと、巷で言われていますが、まだまだ暑いと思う、季節感ゼロのポッチャリナショーです、どうもオハヨウ。 今日は、最近のラーメン界の期待のルーキー、つけ麺 哲! 今、ラーメンブログ界で絶賛の嵐で、1時間待ち は…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、最近座る時に、自然とヨッコラショ!と言ってしまうナショーです、どうもコンニチワ。 ちょっとメガネが調子悪くなったので、新しいメガネが欲しいな〜って思ってたのよ。んで、クライアント先からの帰り道、…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、少しでもブログを更新してないと、友達から心配メールがくるナショーです、どうもチワッす。 ごめん、バタバタしてて、ブログ更新できなかった。 週末、また 海 行ってたんだけど、最近の中ではヒットの波で、…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、最近の後輩の発言で、「ソフトバンクの誇大広告、予想外。」という発言に、座布団一枚あげたいと思うナショーです、どうもコンニチワ。 さあ、3連休 です!すごい空は澄み渡ってます!だけど、俺は仕事です。…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、昨日の通勤電車で、隣でシャカシャカと大きな音で、音楽聴いてるオヤジがいたので、「うるせ〜な!」と言おうとして、オヤジの肩をバチンと叩いたら、実は、オヤジの奥にいた若者のウォークマンが音漏れしてい…

おれやねん。 あいあい、吉野家 で 並盛り を頼むとなぜか勝手に 特盛り が出てきてしまうナショーです、どうもコンチワ。もちろん、そのまま食べます。 今日は、恵比寿の雄、九十九ラーメン! 九十九と書いて、 つくも と読む。すごい昔からある。チーズ が…