naotokun2006-11-24



おれじゃん。






男でよく、


「ポッチャリした子が好きだ〜」と言う人がいるように、


女も、


「私も断然ポッチャリ派!」って言い出す子が、


もっと増えてもいいと思う…のナショーです、どうもコンチワ。














ところで、最近、ミクシィ つながりで会う人も多い。










友達に、


「彼は、ミクシィではナショーだよ。」


って誰かに紹介されて、


「あ〜、はいはい、知ってる★」


とリアクションされることが多くなってきた。













で、俺もハンドルネームのまま、


「ども、ナショーです。よろしくです★」


なんて挨拶してる。













ハンドルネームで、現実の世界でもそのまま呼ばれることが本当多くなった。


ナショーって、言いやすいからホント良かったと思う。














だって、


「あ、ミクシィでは、自分、


ガラパゴス諸島 


って呼ばれてます。」




とかキツイも〜ん。絶対名前の由来を聞きたくなるし。

















あと、


「ども〜、やっぱり柿ピー大好き です。」




とかってヤバイっしょ。


しかも、やっぱりって…。笑


何と柿ピーを迷ったの?!



















「はじめまして、 織田信長かも…? です。」




えっ! かもって?! 断言できないの?! 気になるよ!!



















「よろしくです、 シュバインタイガー鈴木 です。」




ってか、普通に言いにくいわ!!

















これからハンドルネームつける人は、あんまり変なのつけないほうがいいよ。


呼ばれても、嫌じゃないハンドルネームにしたほうがいい。















ちょっと話それちゃったけど、


最近ミクシィで、高校の時の友達 と再会した。














ミクシィの中の高校のコミュニティで、俺を見つけてくれ、


声をかけてくれた。











久しぶりに会おうという事になり、銀座で飲んだ。












仲良かったけど、卒業してからは会ってなくて、実に 11年振り くらいかな。











再会してみると、面影はもちろんあるけど、


今普通にすれ違っても、気づかない自信があるほど、


彼は成長(おっさん化)してた。笑



















そして、








彼は、社長になってた。














社長というか、フリーというほうが近いのかもしれないが、


小さい時からなりたかった、建築家になり、頑張ってた。







青山に事務所があって、外苑前に住んでる


って時点でセレブの香りがプンプンしてたけど。











彼と話して、非常に感銘を受けた。














というのが、僕の ちょっといい話 です。































って、「笑っていいとも」かっ!


















ま、自分のやりたい事に突っ走っちゃってる奴を見るのは、


気持ちがいいね。









大事にしたい友達だなと思いました。




ではでは、今日はこの辺で。












(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ