2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、「ありがとウサギ」と使いたがりのナショーです、どもこんばんわ★ 大地震から、2週間以上経過しました。私は断水などにもあいましたが、生活は元に戻りました。 東日本巨大地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げる…

おれやねん。 あいあい、趣味の欄には、とりあえず“音楽鑑賞”と書くナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は, 超行列ができているという噂のお店… トナリ 丸の内店! 大崎の 六厘舎 のとなりにオープンしたタンメン屋だから、トナリ という店の名前というのは…

おれやねん。 あいあい、テストで、マークシートの解答用紙の中で同じ記号が続くと不安になるナショーです、どもこんばんわ。 今日は 府中 にある… 飯創研 紅(くれない)! 麺創研 かなで という店の姉妹店なのだが、辛くてガツンとくる、中本インスパイア…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、最近流行りの“クリーミー男子”のナショーです、どもこんばんわ☆ ついに、俺の大好きなお店 “おらが” が、五反田で、今日から店名を変え、リニューアルオープンしたようです!! 今日はお昼だけで、無料でラー…