2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 デジカメ画像、アップできないから、今日は最近読んだ、コレについて。芸術起業論作者: 村上隆出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/06/01メディア: 単行本購入: 22人 クリック: 322回この商品を含むブログ (190件) を見…

おれやねん。 今日の店は、友達からウマイっ!と大絶賛の報告が最近入ってきた中目黒の… フジヤマ製麺! なんか友達曰く、魚系 で美味しくて、9点か10点のレベルらすぃぜ。 中目黒駅から徒歩10秒。 なんか テント張り のなんとも屋台風なオープンエアの…

おれやねん。 あいあい、最近、首の痛みがひいてきて、やっと人並みのスピードで動けるようになってきたナショーです、どうもこんにちわ。 今日は バリ旅行での話。 行ってきたお店は、バリ島 ヌサドゥア地区にある、balidine! バリのトラディショ…

おれやねん。 復活! まだ首に少し痛みはあるけど、人並みのスピードで動けるようになってきた。んでもって、ご無沙汰だったラーメンも行ってきた。 今日は銀座の‥ 元楽! 前行ったんだけど、→(「元楽」の検索結果 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。…

おれやねん。 あいあい、相変わらず、首のヘルニアで、今、もっとも恐れるのは、延髄蹴り!のナショーです、こんばんわ。 今日もラーメンなしよ。 今、人志松本のすべらない話 第7弾 見てましたわ〜。 めっちゃ面白いっっ!!な〜コレ。あっという間の一時…

おれやねん。今日もラーメンなしよ。 朝起きて、全く動けず、会社休んだ…。 ほんとベッドで、金縛り状態。体を起こすって、結構首の筋肉使うんだね〜。 部活で 柔道 やってた時、寝技の際、先輩から「相手の首さえ押さえれば、動けなくなるぞ!」と教えられ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 昨日友達の結婚式に、出てた時からなんだけど、首が痛い! 左のスジがとっても痛いのね。 それも、極度の痛み。 昨日の夜とかベッドに横になったらもうそれっきり起き上がれなくなってしまった。頭を横に 1cm 動かす…

ども、おれやねん。 ナシゴレン 食いすぎて、すっかり バリ人化 したナショーです。 今日はラーメンなしよ。 行ってきた、男4人の ゲイ旅行 、in BALI。 50日前に予約すると、ホテルの部屋がグレードアップするプランを使い、スイート にグレードア…

おれやねん。 ごぶさたっ! 写真でわかる通り、すっかり バリ人化 したナショーです。最近の好物はマヨネーズです。 今日はラーメンなしよ。 昨日の朝8時に バリ島 から帰ってきました。真っ黒です。黒コゲです。歩く皮膚ガン です。 今日会社にあわてて出…

おれやねん。 今日はラーメンなしよ。 今無事に 葛西駅 に着いて、成田までの高速バスを待ってるとこ。 ちなみに携帯からこのブログ書いてます。 っつうか…、 友達が一名来てない……。(マジ) 今電話したら、今起きたって… (>_ ふぅ〜、どうなることやら。 …

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、最近、右の写真のような 丸い玉 が何なのか気になってるナショーです、こんにちわ。 よく 和食屋 さんとかの前に、釣り下がってるじゃん。いろんな人に、あれは何か?と尋ねても、みんな知らないんだよね。知…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 なんか寒いね、めっきり。 今日とか20度なんだって。スーツで外歩くなら、これぐらいがいいなぁ。秋ですわ…。 なんか無性にせつなくなりますわ…。 そんな俺の心を暖めてくれるのが、………酒。 最近、この スタンディング…

おれやねん。 今日は 秋葉原駅 の目の前、ヨドバシカメラのレストランフロアにある… ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON !! ちゃぶ屋は、護国寺 が本店で、最近、表参道ヒルズにも MIST という店を出した名店だよね。 店主は、森住康二氏で、TV…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 ラーメン大好き小○さん という有名なラーメンサイトにまた、このブログを紹介してもらいました。 ↓ (8月30日 本日のメモ: ラーメン大好き小○さん)マジで、ありがとうございます! ところで話は変わって、日曜日も野郎4…

おれやん。 休みの日、五時起きして後輩のウメポンと、速攻サーフしてきました。 片貝漁港。波は厚くて、風なくて、最高だった!ただし、人は多かったですが…。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ んでさ、東京に戻り、行ってきたのよ、 ラーメン二郎 三田本店 に! 2回目です。…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 写真を今日はアップできないから、先日見た映画 『マイアミ・バイス』 について。 なんかアメリカで大人気だったテレビ番組の映画版らしい。 内容は、潜入捜査官 の話。『インファナル・アフェア』や 『ヒート』もそうだ…

おれやん。今日はラーメンなしよ。 昨日は、仕事のマーケティング関連で、どうしても調べなきゃならない事があり、 消費の現場を見よう! というわけで、 銀座の 三越、松坂屋、松屋 新宿の 高島屋、京王百貨店、小田急百貨店 の合計6件の、いわゆるデパー…

おれやねん。 今日は浦安駅近くにある… よってこや ! なぜ、この店かというと、ただ、家の近くだから! o(>▽ うそうそ。友達がこのラーメン屋の上のマンションに住もうか検討してて、友達が、ちょっとマンション周辺を見たいって言うから付き合ったのね。 …

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あ、昨日アクセス数が 4万アクセス 突破しました! うれしいです!ありがとうございます! こんくらい嬉しいです! これからも、たまに見にきてくれ。 話は変わって、今日、会社の女の子に、こう話しかけられた。 女の…

おれやねん。 昨日は仕事の合間を抜け出して、女の子に人気がある という、支那麺 はしご 銀座本店 に行ってきたぞい。 有楽町駅前の 銀座東芝ビル の地下にあった。 全然並んでないけど、客はそこそこいた。ほんとに女性客ばかり。男は俺と上司とカップルの…

おれやねん。 昨日、更新できなくて、ごめんよ。今日はラーメンなしよ。 突然ですが、 磯遊び って楽しいよね? 童心にかえるよね? 俺、3年位前に友達に磯でのモリ突き という、極めてアグレッシブな遊びに連れてってもらってから、魚をモリで突く快感 を…

おれやねん。 今日は仲間5人で、もちろん、波乗り。 台風12号が近づいてることもあり、どのポイントも、波のサイズが大きいとの事だったので、比較的、サイズが小さい 飯岡 に行ってきた。 どこのポイントも、波が激しいコンディションだから、みんな飯岡…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 昨日は、仕事を横浜方面で終えて、帰ってくる最中に、上司がいい店に連れてってくれるということで、田園調布 に途中下車した。 田園調布を車で通ったことはあるけど、駅降りるのは初めて。なんか緊張するわ。 歩いてる…