naotokun2006-09-25



おれやねん。

今日もラーメンなしよ。









朝起きて、全く動けず、

会社休んだ…。









ほんとベッドで、金縛り状態

体を起こすって、結構首の筋肉使うんだね〜。











部活で 柔道 やってた時、寝技の際、先輩から

「相手の首さえ押さえれば、動けなくなるぞ!」

と教えられてたけど、

あの頃から15年経った今実感したっ!

へぇ〜、確かにピクリとも動けねぇ!!  ヽ(‘ ∇‘ )ノ









と感心しててもしょうがないから、

30分位かけて、体を起こし、

また30分位かけて、着替え、

時速300Mくらいのスピードで病院に向かった……。(超スロー)










俺はお爺さんかっ!!

って自分にツッコミいれたかったね…。








でも本当に、お爺さんとか近くにいたら、確実に抜かれてる気がする。笑

あぶない、あぶない。   (゚ー゚;A

客観的に見たら、太極拳やってる人 と勘違いされるよ、俺。











そんな 1人スローモーション状態 で、なんとか病院に辿り着き、

レントゲンとか撮ってもらい、診察してもらった結果……、












ヘルニア とのことです。





痛み止めや筋肉弛緩剤などの飲み薬と、湿布もらって、

ただ今、安静中。






安静中も暇だから、本読んでた。

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

さすがに映画になっただけあって、ポンポン読めて面白かった☆




4人の主人公である 銀行強盗 のキャラがナイス。



嘘を完璧に見抜く成瀬、

機関銃のようにしゃべりまくる響野、

スリの達人・久遠、

完璧な体内時計を持つ女・雪子。






騙し騙されの、軽い感じの小説で、一気に楽しめたぞい☆




じゃあ、また安静にしてます。




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ