naotokun2006-09-24



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









昨日友達の結婚式に、

出てた時からなんだけど、

首が痛い!








左のスジがとっても痛いのね。

















それも、極度の痛み





昨日の夜とかベッドに横になったら

もうそれっきり起き上がれなくなってしまった。

頭を横に 1cm 動かすのも、すごい痛くて動かせない。









まだ、テレビがついてたから電源消そうとして

体を起こそうとすると、首に激痛が走る!









気合で、グオっと無理やり起き上がったら

失神しそうな痛みがっ!















そのまま5分くらい立ち尽くしてた……。


だって、痛くて動けねぇんだな、これが。

本気で 救急車 呼ぼうとした。
















今日サーフィン行く予定だったけど、

即効キャンセルしたよ…、絶対無理無理無理無理無理無理。










今日はずっと家で安静にしてたんだけど、

あまりにも暇で耐えられず、

ちょっと痛みが引いたから、

友達のダンス大会を見に

浜松町に行こうと電車に乗ったら、

電車がブレーキかけると首に激痛が走る!!!!!!!!!!






あきらめて、家に戻った。












明日、会社行けるかな……。







マジ、健康ってありがてぇよ!!









(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ