2011-01-01から1年間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、独身一人暮らしが寂しすぎて、ついに、ペットを飼おうとしているナショーです、どもコンニチワ! 今日は渋谷の… すずらん! 入るなり、職人の緊張感があるお店。久しぶりの訪問。 渋谷駅の宮益坂側を出て、 渋谷警察署 の裏手側。ビ…

おれやねん。 あいあい、新大久保では、韓国男子がモテモテらしいので、さっそく韓国籍の取得準備をしているナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 亀有 にある‥ つけ麺 道! すごい名店がある と聞いていて、前から行きたかったお店。 亀有駅 を降りるとす…

おれやねん。 あいあい、“きゃりーぱみゅぱみゅ”とうまく言えないナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 新橋 にある‥ 麺屋大斗! 以前、このお店にラーメンを食べに来た事があるが、その時は1点だった。 ランチ時に訪問。 激辛肉味噌もりそば を注文し…待つ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、皇居ランで可愛い子の後ろをピッタリマークして走ったら、自己新記録を更新したナショーです、どもコンバンワ★ 先日3連休に、宮崎サーフトリップ に行ってきた。 羽田空港を 7時半 に飛び立ち、8時半 には…

おれやねん。 あいあい、Yシャツに乳首が浮き出ているので、会社の女の子から、“チクビ” と裏であだ名をつけられているナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、まちがいないお店をセレクト。 神田駅 西口 の… 麺屋武蔵 神山! 外苑西通りにあった 麺屋武蔵 …

おれやねん。 あいあい、最近仕事が落ちついてきて、ブログ更新しまくりのナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は神田駅の有名店 カラシビ味噌ラーメン 鬼金棒 の姉妹店の… カラシビつけ麺 鬼金棒! 唐辛子が辛くて、山椒でしびれてウマイ、カラシビ味噌ラー…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、大盛りや油多めを注文しなくなってきたナショーです、どもコンバンワ★ 先週土曜日、静岡県静波海岸で、シングルフィンオールスターズ2011 という、クラッシック系ロングボードのコンテストがあったので、見に…

おれやねん。 あいあい、下手な女の子よりバストがあるナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 浜松町 大つけ麺博 でやっている… 麺屋 こうじ! 前から気になっていた 千葉県柏 のお店。つけ麺博に出店しているということで、早速行ってきた。 会場の様子。 …

おれやねん。 あいあい、久しぶりに会った人には、「なんでここまで太ったの?」と質問されるナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は、久しぶりに 二郎系 を食べたくなったので、世田谷区 にある… ラーメン 陸! 並ばずに、良質な二郎系ラーメン が食べれるお…

おれやねん。 あいあい、イエモンというと、伊衛門よりイエローモンキーを思い出すナショーです、どもこんばんわ。 今日は、大宮 にある有名店… つけめん 102! つけ麺 TESTU の姉妹店らしい。哲(てつ)だから、102なんだね。まったく気づきませんで…

おれやねん。 あいあい、立って下を向くと、おなかの下側が見えないナショーです、どもこんばんわ。 今日は、つけめん界の昔からの人気店… 勢得! 海老系のつけ麺 をたべさせてくれるらしい。千歳船橋駅 から 徒歩15分。かなり歩きます。 徐々に見えてきた。…

おれやねん。 あいあい、1日のうち、8割しかHな事を考えていないナショーです、どもこんばんわ☆ 麺処 ほん田! 開店から 3年 で、猛者がひしめく 東京ラーメンストリート に登場した、期待のお店。 前回の、特製醤油つけ麺 がうまかったので、もっと濃厚…

おれやねん。 あいあい、今年の夏、アイスを何本食べたかわからないナショーです、どもこんばんわ☆ 麺処 ほん田! 開店から 3年 で、猛者がひしめく 東京ラーメンストリート に登場した、期待のお店。 東十条の本店 に行った時は、ラーメンを頼んであっさり…

おれやねん。 あいあい、他の会社の子が2割増しにかわいく見えるナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 東京駅ラーメンストリート で、朝7時から、朝つけ定食 を出してるこのお店… 六厘舎TOKYO! 朝9時 くらいに来店しましたが、早速行列が…(;゜0゜) …

おれやねん。 あいあい、この時期はやっぱり、「おつかれSUMMER!」 とメールで使いたいナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 藤沢駅 の地元の人に愛されてるお店… 古久家! 食べログ で異様に評価が高かったので、突撃してみた。藤沢駅前の ダイヤモ…

おれやねん。 あいあい、「平安時代ならモテそうだね!」と、変な持ち上げ方をされたナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は新しい店にチャレンジしようと、最近テレビなどに良く取上げられているお店 へ向かいました。赤羽 にある……… 焙煎汐蕎麦処 金字塔! …

おれやねん。 あいあい、扇風機があると、「あ〜」としたくなるナショーです、どもこんばんわ★ 今日のランチは、会社のメンバーを連れて、大好きなこの店へ。 トナリ 丸の内店! 行列は店外に5人くらい。 今日は 冷やしタンカラ 880円 を注文。 席に座ると…

おれやねん。 あいあい、服屋で店員を呼んだら普通のお客さんだったナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は大物である。つけ麺界の東京の雄は 六厘舎。 千葉の雄は とみ田、埼玉の雄といえば、 頑者(がんじゃ)! 前から行きたかったけど、遠くて来れなくて…

おれやねん。 あいあい、アンダーラインを引きすぎて、重要な部分がどこかわからなくなるナショーです、どもこんばんわ★ 今日は、最近通い詰めているお店。東京駅近くの、TOKIA地下 にある… トナリ 丸の内店! いつも タンカラ 880円 を注文してるので…

おれやねん。 あいあい、結婚をあきらめて、料理本を購入したナショーです、どもコンニチワ。 今日はひさしぶりに、西新井の名店へ訪問。 ラーメン椿! 以前訪問した時は、店の前は 更地 だったのだが、アリオ ができて、超にぎわっていたのがビックリ! ラ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、女の子からのメールにあるハートマークは、積極的に信じていくタイプのナショーです、どもコンバンワ★ 先日、金曜日夜 から、 新島 へサーフトリップに行ってきた。 仕事が終わった 金曜日夜 に、竹芝駅に 夜…

おれやねん。 あいあい、手探りで、「あげぽよ」を使い始めてみてるナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は、神田駅南口 にある、先日 タンメン を食べて、当たりだったお店… 塩力 (しおぢから)! 前回タンメンが大当たりだったから、今回は安心して訪問。…

おれやねん。 あいあい、「ワタシ、プクプク系はダメだから…。」と言われてフラれるナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は前から行きたかったお店に、ついに行ってきました。ドロドロしたスープ が評判の 川崎 にあるお店。その店の名は‥‥ 玉(ぎょく)! 川…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、女の子が駅の階段を、スーツケースを持って降りるのに苦労していたので、「持ちますよ。」 と颯爽と言って、無理して片手で下まで運んで、肩を痛めたナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は雨でしたね。海のコ…

おれやねん。 あいあい、体重が増えていると、「あ、筋肉がついたんだな☆」 と思う、どこまでも前向きなナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は、神田駅南口 にある、濃厚なタンメン を食べさせてくれるお店… 塩力 (しおぢから)! 東池袋大勝軒 麺屋大斗 の…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、職業はプロサーファー…、すいません、間違えました。仕事中は、プロネットサーファーのナショーです、どもコンバンワ★yahooからアメブロまで、すーいすいです。 梅雨に入った日本を抜け出し、台湾 へサーフト…

おれやねん。 あいあい、腹がポッコリーナのナショーです、どもこんばんわ★ 今日は、前回初めて訪問し、そのうまさに驚愕した店。東京駅近くの、TOKIA地下 にある… トナリ 丸の内店! どうしても、ここの唐揚げを食べてくてさ。もちろん、タンメンと唐…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ポッチャリ界のチャン・グンソク、ナショーです、どもこんばんわ☆ サーフボードを車の上に積む際に、キャリアパッド を使っているんだけど、知らない間に風に飛ばされて、クッションがなくなってしまった!! …

おれやねん。 あいあい、腹にパンツのゴムの跡がつくのは、最近まで普通だと思っていたナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 前回10点満点 だった、ニンニクが入った味噌ラーメン を出してくれる店。 味噌麺処 花道! なんか意外にすいてて、 行列はなく…

おれやねん。 あいあい、 オシャレのお手本は、峰竜太のナショーです、どもこんばんわ。 今日は 御徒町 にある… 蒙古タンメン 中本! 久しぶりに、あの辛さを味わいたくて。六角家 などもあるラーメン横丁に入っている。 3店舗の中でも、中本は1番人気だっ…