naotokun2011-10-04





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。




あいあい、

大盛りや油多めを注文しなくなってきたナショーです、

どもコンバンワ★






先週土曜日、静岡県静波海岸で、

シングルフィンオールスターズ2011 という、

クラッシック系ロングボードのコンテストがあったので、見に行ってきました。






あいにくのスモールコンディションで、

静波海岸 はショアブレイクだけだったので、

隣の 鹿島海岸 に移動。






朝6時集合にもかかわらず、オシャレサーファーが沢山集まっていました!


真っ黒に日焼けした猛者しかいない。

俺なんて、かなり真っ白な部類。











ボードをみつめるロングボーダー達。

大会ルール。

岸スタートで、12分。

AエリアとBエリアで分けて、同時に2か所で行われる。

ビキナークラス、オープンクラス、オールスタークラスと3クラスに別れ、

予選、準決勝、決勝と進める。










みんな、とにかくウマい!

ノーズまで行くのは余裕って感じ。

オールスタークラスに出ていた中山祐樹選手は、ダントツでウマかった!











KOOKBOXやchristenson surfboardsなどのブースもありました。

ミッチーアブシャー と スコッティスプートニク もいたよ。






来年は俺も出たいと思います。

それじゃあ!





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ