2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、風邪をひいてるわけじゃないけど、1年中鼻声のナショーです、どもコンチワ。 やりました!ついに 24万アクセス 突破しました!うれしいです!めちゃんこ嬉しいです!最近では、ママを困らせるこんな子もい…

おれやねん。 あいあい、このスプレーを使ってるのですが、[rakuten:moris:10107908:detail]今のところ効果が見えないナショーです、どもコンチワ。 今日は 神田 にある 栄屋ミルクホール! レトロな店内で昔ながらのラーメンを味える という噂を聞き、行っ…

オレやねん。今日もラーメンなしよ。 あいあい、サッカー中継で、試合が白熱してくると「オイッ!オラッ、今のはファールだろ、オイ!」とだんだん言葉が悪くなってくる松木安太郎の実況が、割と好きなナショーです、どもこんばんわ! 先日、 海鮮系のドンブ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、抱かれたいポッチャリ男、2年連続1位のナショーです、どもオハヨー。 突然ですが、最近、とても 衝撃を受けた言葉 があった。 電車で 高校生 が友達同士で交わしていた言葉…。 「え〜!mixiってパソコンでも…

おれやねん。 あいあい、筋肉痛が一週間後にくるナショーです、どもコンニチワ。 今日は、3回目になりますが、田町駅近くの… ラーメン二郎 三田本店! やっぱりここは、定期的に体が求めてしまう……。さすがにドシャ降りだから、すいてるだろ〜と思ったら、…

おれやねんです。今日はラーメンなしです。 あいあい、チーズって日本語では、「醍醐」と書くと知って、「じゃあ醍醐天皇はチーズ天皇か〜。」と思ったナショーです、どもコンバンワ☆ やりました!おかげさまで、23万アクセス 突破しました!! ヘル・ミッ…

おれやねん。 あいあい、自分史上最高体重を毎日更新中のナショーです、どもオハヨー! 今日は 池袋 にある… 麺屋武蔵 二天! 前回 ラーメン を食べたんだけど、つけ麺 のほうが美味しいという情報をゲットし、早速チェックです。 前回のラーメンの模様 ⇒ (…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、チャリ通勤しようと勢いよく家を飛び出したのですが、次の駅で電車に乗ったナショーです、どもオハヨー! 俺はよく お笑いDVD を借りて見てる。 最近これ見て面白かった。 [rakuten:cd-abbey:10015022:deta…

おれやねん。 あいあい、古着を着ると、ただの汚い格好してる人になってしまうナショーです、どもコンニチワ。 今日は 池袋 にある‥‥ 屯ちん! もう 老舗 と言ってもいいんじゃないでしょうか。東京とんこつラーメン を食べさせてくれる店。 それにしてもコ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、最近、風呂上りのアイスの味を覚え、今年の夏もポッチャリ街道まっしぐら!のナショーです、どもコンバンワ☆ 最近、コレを全巻読んだ。ホムンクルス 8 (BIG SPIRITS COMICS)作者: 山本英夫出版社/メーカー: 小…

オレやねん。 あいあい、ショベルカーをシャベルカーだと思っていたナショーです、どもコンニチワ。 今日はずっと行ってみたかった 二郎インスパイア系 である… 辰屋! 場所は、松陰神社前駅。この店の店主は、直接二郎で働いたことはないが、二郎の味に惚れ…

おれやねん。 あいあい、今日発売の「SPA!」が「ラーメン食べても太らない方法」を特集しているので、とりあえず10冊買おうと思っているナショーです、どもオハヨー! 先日行ってきたのは、ブロガーの中で話題騒然のお値打ちビストロ… ラミティエ! 高田馬…

おれさやね。今日はラーメンなしさやね。 あいあい、蚊はブーン(文)って飛ぶから 蚊 と書くと最近知って、受け売りの知識を得意げにしゃべりまくるナショーです、どもコンバンワ。 そういや先週末、サーフィン行ってた。 千葉の 野手浜 というポイント。 …

おれやねん。 あいあい、もうポッチャリじゃなくて、完全にデブじゃないか!という疑惑があるナショーです、どもこんにちは。 今日は らーめん 陸! 前回行った時えらく気にいって、つけ飯 も食べてみたいなと思ってさ。 閉店間際に行ったんだけど、4人ほど…

おれやねん。今日はラーメンなしです。 あいあい、生まれてすぐに、ミルクよりもラーメンが好きだったナショーです、どもこんにちわ。 やりました!ついに 22万アクセス を突破しました!! さすが、俺です!うれしいです! こんぐらい調子に乗ってます!…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、朝眠くて、こんな感じで靴下と手袋を間違えて履こうとしていたナショーです、ども、おはようございます。 最近、こんな噂を耳にした。 めっちゃウマイあんこう鍋屋が、もんじゃ焼きの町、月島にあるらしい‥。 …

おれやねん。 あいあい、最近、マンモスマンに秒殺された レオパルドン くらいの早さでフラレたナショーです、どもコンチワ。 今日は大門にある… 麺屋 大斗 大門店! 前回、小伝馬町店 に行った時は散々だったんだけど、こっちはどうだろうと思って。場所は …

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、最近出所してきたパリスを見て、地味なほうがイイんじゃん!?と思ったナショーです、どもこんにちは。 あの加藤あいの衝撃的なニュース以来、食べて寝るだけの廃人生活 を送っていたが、このままじゃダメだ!…