naotokun2007-07-13





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









あいあい、

最近、風呂上りのアイスの味を覚え、

今年の夏もポッチャリ街道まっしぐら!のナショーです、

どもコンバンワ☆








最近、コレを全巻読んだ。

ホムンクルス 8 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 8 (BIG SPIRITS COMICS)

ストーリーはこんな感じ。

「頭蓋骨に穴を開ければ第六感が芽生える。」
謎の医大生に“トレパネーション”手術を施されたホームレス・名越の前に開かれた、
不可思議な世界とは……?





読んだ感想は……

























う〜ん、


新しい…。




「なんだろ、このマンガ?」

と軽い気持ちで読み始めたら、独特な世界観にググッと引きこまれた。

確かに面白い。





いま8巻まで出ていて完結してないんだ。

だからまだ謎の部分も多く、それがミステリアスで面白いのだが、

荒唐無稽な設定だけに、ちょっと着地して欲しいなって思う。






この世界観なら映画化もいけそうじゃん。

映像にようなことを、漫画でやっちゃってる感じ。





今のマンガってすげーな!

マンガでこの世界観やっちゃうのはありえない。

興味があれば是非とも。




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ