2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オレやねん。 あいあい、カラオケで歌う曲はTーBOLANの「離したくない」のナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は浦安駅の… 生粋! この店は普通のラーメンはかなり強力な サンマ味 なのだが、 サンマの香りを抑えた まかない二番醤 というメニューがあるらし…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、女の子からのハートの絵文字に、すぐ勘違いするナショーです、どもコンバンワ☆ 今週末、大洗 に泊まりでサーフィン行ってました! 泊まったとこが、海に面していて、 とにかく近くて最高だった☆ 残念なが…

おれやねん。 あいあい、合コンでメール交換したら、その日中に20通は送ってひかれるナショーです、どもコンバンワ☆ 前回訪問した時、うどん並みの驚愕の太さで、アゴが疲れるほど固い麺 が俺のメモリーに強烈に残り、また再訪したいな〜と思っていた店に行…

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、久しぶりに両親に会って第一声、「太っちゃダメだ〜!」と言われたナショーです、どもコンバンワ☆ 最近、公私ともにパンパンで、顔もパンパン、腹もパンパンということで、まったくラーメン食べてない‥‥。…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、久しぶりに会った母親が、変なパーマをあてていたナショーです、どもコンバンワ☆ ところでやりました!ついに 60万アクセス 突破しました! 「やったぜ、ナショーさ〜ん!!!」 60万アクセス突破のニュ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、脂肪吸引を本気で考えているナショーです、どもコンバンワ☆ 先日行けなかったコレに行ってきた! 井上雄彦 最後のマンガ展! 10時オープンのところ8時30分集合したんだけど、 すでに凄まじい行列が!! なんと…

おれやねん。 あいあい、小学生の頃、太ってるからという理由で、給食係だったナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 新橋 にある… 麺屋 錦! あんまり聞いたことない店だけど、魚系つけ麺 があるらしく、行ってみようかなって。 メニューはこんな感じ。 魚…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、小学生の頃、太っているからという理由で、キーパーをやらされたナショーです、どもこんばんわ★ 先日、コレ見た。 ザ・マジックアワー! 見た人が続々と面白いという感想が入ってさ★おいらが見た感想は‥‥ 途中…

おれやねん。 あいあい、小学生の時、太っているからという理由で、キャッチャーをやらされたナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、明日19日で 大崎 での営業を終了し、東大宮 に移ってしまう… ジャンクガレッジ! 前回まぜそばを食べて9点だった。噂に…

おれやねん。 あいあい、お腹が臨月状態のナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、上野 にある… 麺屋武蔵 武骨! 赤と黒と白のみのメニュー構成から、つけ麺 もメニューに加わったことを知って、一度試してみたくてさ。 お昼頃到着すると、10名くらいの待…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、レイザーラモンHGは、もはや完全にプロレスラーだと思うナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、これを見たくて 上野 に突撃しました。 井上雄彦 最後のマンガ展! 「バガボンド」 「スラムダンク」 を送り出したマ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、透明なガラスに気づかず、思い切りぶち当たるナショーです、どもコンバンワ☆ おかげさまで、やりました!ついに 59万アクセス 突破しました! こんぐらい嬉しいです。 うれしいですっ!!! これからもよろ…

おれやねん。 あいあい、今一番試してみたいのは、speed社製のレザーレーサーのナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 渋谷 にある… まっち棒! 和歌山ラーメン の老舗。 渋谷駅から青山方面へ坂をのぼる。 ラーメン大戦争 という、ラーメン屋がまとまったラ…

オレやねん。 あいあい、発泡酒とビールが見分けがつかないナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 新宿 にある… 風雲児! かまたまラーメン という、ラーメンを 讃岐うどん風 に食べるメニューがあるそうで、そいつをトライしてみたくてさ☆ 新宿駅南口 を出…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、自分が映ってる写真を見たら、すごくポッチャリだったので、ショックで次の日会社を休んだナショーです、どもコンバンワ☆ 先日これ見てきた。 アフタースクール! 大泉洋 が好きだし、ストーリーがドンデン返…

おれやねん。 あいあい、ダイエットを始めたその日の夜には、すでにドカ食いのナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は上野にある有名店… 大喜! 前回訪問時に チャーシュー麺 を食べて、満足できなかったので、違うのを食べてみようと思ってさ。 店に近づくと…

おれやねん。 あいあい、芸人でいうと、芋洗坂係長のナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 鶯谷 にある… 麺処 遊! 秋田県にある暖簾も看板もない民家のようなお店で、煮干しのだし で超有名なラーメン店、『中華そば屋 伊藤』。 その『伊藤』の店主の甥が…

おれやねん。きょうはラーメンなしよ。 あいあい、アイスは、カロリーコントロールアイスしか食わないナショーです、どもコンバンワ☆ おかげさまでやりました!ついに 58万アクセス 突破しました! 58万アクセス突破記念して、美女に囲まれて船上パーテ…

おれやねん。 あいあい、あやうく新橋SL広場で“おじさんインタビュー”されそうになったナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 神保町 で昼は安くて美味しいトンカツ、夜は 背油醤油ラーメン を提供していて話題の… のあ吉! 以前はたまに夜にラーメンを出し…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、ごくせんに出てくる生徒の学ランの着こなしはちょっとダサイと思うナショーです、どもコンバンワ☆ 最近、窪塚洋介 がレゲエアーティスト名、 卍LINE (マンジ・ライン) として活動してるのだが、これが結構…

おれやねん。 あいあい、自分より太ってる人を見て、ほっとしているナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は以前テレビで ハリセンボンのはるか が絶賛していた… つけ麺屋 やすべえ 渋谷店! 渋谷駅から、明治通りを 恵比寿方面 に行くと… あった! 店内に6人…

おれやねん。 あいあい、もちろんズボンのベルトは必要ないナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 藤沢 にある家系の… 松壱家! 先日 湘南の七里ケ浜 にサーフィンに行ったついでに松壱家に寄った。 江ノ島と富士山。こんな景色を見ながら波乗りできるなんて…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、体重計に乗ることがもはや怖いナショーです、どもコンバンワ☆ やるの忘れてました!ついに、おかげさまで、57万アクセス 突破しました! 最近では柔道出身の総合ファイター 秋山成勲 も、ナショーのブログで…