naotokun2008-06-21





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。





あいあい、

脂肪吸引を本気で考えているナショーです、

どもコンバンワ☆






先日行けなかったコレに行ってきた!

井上雄彦 最後のマンガ展!




10時オープンのところ8時30分集合したんだけど、



すでに凄まじい行列が!!




なんとか当日券をゲットし、見てきた。



見た感想は…
































素晴らしい。



見終わった後は、しばらく放心状態。

井上雄彦は本当にスゴい。

今までのラフスケッチとかそういう飾ってあるだけだと思ったけど、

内容が全然違った。




バカボンドの話を、新しく書いてあり、

1コマ1コマ見ていく感じ。





観客に作品の中を疑似体験させる感じで、

そのエンターテイメント性に感服した。

あとでDVDとかでマンガを見てもあまり意味ない。

この場で五感でバカボンドの世界観を感じることに意味がある☆






この後見る人にも驚いて欲しいから、詳しいストーリーについては話しません。

とにかく本当に行って良かった。

井上雄彦と同じ時代に生きれて、良かったと思った。





最後のコーナーで欲しかったSWITCH買った☆

そいじゃあ!


井上雄彦 最後のマンガ展 公式HP → (FLOWER



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ