2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、新しい 007 の主人公が、どう見ても悪役に見えてしまうナショーです、どうもオハヨウ。 突然だが、俺が最もこの世で カワイイ と思う子は…… 綾瀬はるか! ではなくて、 俺の姪っ子! もうぶっちぎりで世界…

おれやねん。 あいあい、朝、安藤美姫 が優勝するまでの道のりをテレビで見てたら、泣いてしまったナショーです、どうもコンバンワ。 今日は秋葉原の… 元祖一条流がんこ 八代目 ! 西早稲田 の本店から広まった、元祖一条流がんこ。ちなみに 十八代目 まであ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、自分を表す形容詞を1つ選ぶとしたら、アバンギャルドしか思いつかないナショーです、どうもコンチワ。 昨日、 IKEA についに行ってきた!(←遅い??) オープン当初は、入るまでに 2時間待ち と聞いてた…

おれやねん。 あいあい、海に行くと、なるべく体を焼いて黒くして少しでも痩せて見えるようにしているナショーです。どうもコンバンワ。 ずっと首ヘルニアだったから、しばらくサーフィンを我慢してたんだけど、先週、首が完治したっぽかったんで、片貝漁港 …

俺やねん。今日はラーメンなしよ。 朝起きて、このブログ開いたら、エッチなサイト がトラックバックされてて、どうしたらいいかオロオロしながらも、エッチなサイトの中身は、少し拝見させていただいたナショーです、どうもオハヨウ。 そういや先日、神楽坂…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、好きな食べ物は、ケンタッキー と ポテチ と コーラ のどちらかというと アメリカンデブ のナショーです。どうも、オハヨウさん。 コンビニで、前から気になってたものを、昨日買ってみた。 コレ。 なんか生絞…

おれやねん。 あいあい、レストラン行くとしたら、だいたい バイキング!のナショーです。どうもコンチワ。たまに、オシャレに ビュッフェ にしようか迷います。 さりげなく、6万アクセス 突破しました!あざーす! (6万アクセス突破して、胴上げされる俺…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、顔は童顔だけど、体はお父さんのナショーです、どうもコンチワ。 昨日 ブラックダリア 見た。 SmaSTATION のコーナーで、月イチゴロー ってコーナーがあって、いつも的確な映画批評を 稲垣吾郎 がするのさ。 …

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、バケツ一杯のプリンを食べれたら、もう死んでもいい!と思っている甘党のナショーです、どうもコンバンワ。 最近、これ読み終わった。夜のピクニック作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/07/31メ…

どうも俺です。今日はラーメンなしよ。 最近電車に乗ってたら、右上の写真の 中吊り 見た。テレビCMをすごいやってる、ネスカフェの 匠 っていう缶コーヒーの交通広告。 ぼ〜っと見てたら、発見が!! わかる? 気づく? よ〜く見ると、伊藤美咲のつけてる…

おれやねん。 あいあい、ウエストがキツすぎて、血液が頭に回らなくて気持ち悪くなり、電車の中で、ぶっ倒れそうだったナショーです、どうもオハヨウ。 今日は湯島駅の近くにある… らーめん天神下 大喜! この店は、なんかの テレビ番組で全国1位 になった…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、師匠は、ホンジャマカの石塚!!のナショーです、どうもコンチワ。彼はデブキャラ界のカリスマです。 品川で仕事が終わったんで、最近話題の品達の どんぶり5人衆 のほうに行ってきた。 ラーメンから少し歩い…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 突然だが、俺は小さな頃から 不良 が大好きだ!! 俺は真面目な人間だから、不良だったとか、不良になりたかったとかはないけど、でも昔っから、好きなモノは不良モノだったんだ。 例えば、ビー・バップ・ハイスクール!…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、朝から眠くて右の写真のような表情してるナショーです、どうもオハヨウ。 この前サーフィンに行ってきた。場所は、一宮。ここら辺 → Google マップ 俺の車、キャリアをつけてないから、ロングボードを中に積ん…

おれやねん。 あいあい、最近、半袖・短パンでコンビニに行ったら、他のお客さんは、ダウンジャケットを着てた…。デブはいつでも常夏! のナショーです、どうもコンバンワ。 今日は、東京駅八重洲地下街のくじら軒! すごい有名なラーメン屋だよね。名前、よ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、この前定食屋で、ホイコーロー と ご飯の小 を頼んだら、店員に 「しょ、小でよろしいですか?」 と3回聞き返された、ポッチャリのナショーです、どうもコンバンワ。 今日友達から教えてもらって気づいたんだ…

おれじゃん。今日はラーメンなしじゃん。 あいあい、最近、キム兄ィ が 泉谷 しげる にどうも見えてしまうナショーです、どうもこんちわ。 唐突ですが、最近俺の心にささった広告を、並べてみた。 地下鉄連絡通路にあった エルメス の交通広告。 カッケー。…

おれやねん。 あいあい、食は細いけど、なぜかポッチャリのナショーです、どうもコンニチワ。 今日は、成増駅 にある、西東京の雄… 道頓堀! 駅から徒歩1分。昔、もっと奥まった住宅街にあったらしいんだけど、最近、大通り沿いに店を出したそう。いっつも…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、最近 猫ひろし が 29才 だと知って、びっくりしているナショーです、どうもコンバンワ。 っつうか、年下???じゃあ、俺もまだ 「ポーツマス、ポーツマス!」ってやってもセーフ? (←やりたいんか?!) 今…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 休みに イクスピアリ で飯食ってきた。前からちょっと気になってた アラン・ウォンズ ハワイ って店。 イクスピアリ行くたびにさ、こんなような、千羽鶴?? って勢いの フラワーレイ が垂れてるレストランがあって、す…

どうも僕です。今日はラーメンなしよ。 土曜日、台風の中、海行ってた。どこもあまりイイ波の情報なかったから、日頃、あまり波が立たない、平砂浦 へ。 ここらへん。→ (Google マップ) このビーチさ、前に反町隆史・竹野内豊・稲森いずみ・広末涼子 が出て…

おれやねん。 あいあい、昨日、台風の中、サーフィンして、首の痛みが、また出てきたナショーです、こんちわ。 さりげなくブログが、5万アクセス 突破したぞい! 嬉しいデス。 こんぐらい嬉しいデス。 (5万アクセス突破記念パーティーでの俺。) 一日200…

おれやねんな。 今日はラーメンなしやねん。 あいあい、最近妙に勢いづいてきた田中真紀子が鼻につくナショーです、こんばんわ。 台風凄いね〜。 今仕事おわつた。1日撮影。 朝10時から23時まで。 時計ひと回りしてんじゃん。商品を撮る撮影ってこんな…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 俺の上司は、B級グルメの名店を豊富に知ってて毎回俺は驚かされるんだけど、今回も、ブッタまげの店に連れてってもらった。 秋葉原駅 から昭和通りを渡ったとこにある2階の店。 その名も 百飲! なんとこの店、全品10…

おれやん。今日はラーメンなしやん。 あいあい、最近 相沢沙世 に告白されたら、どうしよう?と真剣に悩んでるナショーです、どうもコンニチワ。 ところで、「あいあいって何?」と聞かれることが多いけど… えっ!マジで?気づいてもらえなかったか…。 アン…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、最近、デブキャラで生きていく覚悟が固まってきたナショーです、どうもコンニチワ。 先週友達の結婚式があって、行ってきたのさ。横浜のベイサイド迎賓館というキレイなところで、めっさ良かったよ。幸せそう…

おれやねん。 あいあい、最近、DJ OZMA が氣志團 の 綾小路 翔 だと今頃気づいて、ビックリしているナショーです、どもこんにちわ。 今日は 神田駅 と 三越前駅 の間にある… ラーメン二郎 神田店! 細い路地の、そのまた細い路地を曲がると、 その店は…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、冷凍庫を開けるたびに、霜 が巨大化してて、オロオロして、そのまま扉を閉めてしまうナショーです、こんばんわ。 このままほっとくと、どうなっちゃうんだろ?全部、霜で埋まるのかな…。 昨日に続いて、最近、…