naotokun2006-10-20



どうも俺です。

今日はラーメンなしよ。








最近電車に乗ってたら、右上の写真の 中吊り 見た。

テレビCMをすごいやってる、ネスカフェの  っていう缶コーヒーの交通広告。















ぼ〜っと見てたら、発見が!!


わかる? 気づく?











よ〜く見ると、伊藤美咲のつけてる胸よけ(黒い道具)がさ、

匠の字の下とくっついて、文字の一部になってるんだ。

うん、ただそれだけです。笑

発見したのが嬉しくって。














あと、知ってる人多いと思うけど、資生堂の企業CM はグサリきた。

俺の中で 年間 CMオブザイヤー 決定です!!

(まだ今年終わってないけど…)












資生堂 企業CM 「新しい私になって」 





死ぬまでに、こういうの一本でいいから作りたい。

音楽も演出も最高。

化粧品で、女の子がどんどん癒されていく様子が

すごくうまく撮れてる。






「忘れ〜ます、忘れま〜す♪」 っていう曲もいい! 

すごい映像にピッタリあってるし。

見た人、下手すリャ、泣いちゃうよ。

公式HP →  (企業広告|企業情報|資生堂 企業情報)








んでは、今日はドロ〜ン。










.