2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、「平安時代ならモテそうだね!」と、変な持ち上げ方をされたナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は新しい店にチャレンジしようと、最近テレビなどに良く取上げられているお店 へ向かいました。赤羽 にある……… 焙煎汐蕎麦処 金字塔! …

おれやねん。 あいあい、扇風機があると、「あ〜」としたくなるナショーです、どもこんばんわ★ 今日のランチは、会社のメンバーを連れて、大好きなこの店へ。 トナリ 丸の内店! 行列は店外に5人くらい。 今日は 冷やしタンカラ 880円 を注文。 席に座ると…

おれやねん。 あいあい、服屋で店員を呼んだら普通のお客さんだったナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は大物である。つけ麺界の東京の雄は 六厘舎。 千葉の雄は とみ田、埼玉の雄といえば、 頑者(がんじゃ)! 前から行きたかったけど、遠くて来れなくて…

おれやねん。 あいあい、アンダーラインを引きすぎて、重要な部分がどこかわからなくなるナショーです、どもこんばんわ★ 今日は、最近通い詰めているお店。東京駅近くの、TOKIA地下 にある… トナリ 丸の内店! いつも タンカラ 880円 を注文してるので…

おれやねん。 あいあい、結婚をあきらめて、料理本を購入したナショーです、どもコンニチワ。 今日はひさしぶりに、西新井の名店へ訪問。 ラーメン椿! 以前訪問した時は、店の前は 更地 だったのだが、アリオ ができて、超にぎわっていたのがビックリ! ラ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、女の子からのメールにあるハートマークは、積極的に信じていくタイプのナショーです、どもコンバンワ★ 先日、金曜日夜 から、 新島 へサーフトリップに行ってきた。 仕事が終わった 金曜日夜 に、竹芝駅に 夜…