2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、基本的にメシは、「2人前!」のナショーです、どもコンバンワ。 昨日の 「人志松本のすべらない話」 オモシロかったね〜。麒麟の田村 がナイスだった! もう最高! DVD買おうかな〜。 ところで、今日実家…

おれやねん。今日もラーメンなしよ。 あいあい、自分のお肉を食べてしまいたい♪ でお馴染みのナショーです、どうもオハヨウ。 よく、友達に、「あのブログ、どうやって見るの?」 と質問されるので、 ここで、このブログの取り扱い説明をするよ。 まず、ラー…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、藤原紀香に 「なんやかんや言うても、ポッチャリしてはるから、ポッチャリの妻として、1歩も3歩も下がって付いて行きたい」と言われてみたいナショーです、どもオハヨウ。 さて… 「元気ですか〜!」 「いく…

おれやねん。 あいあい、お腹が、妊娠5ヶ月目のナショーです、どもオハヨウ。時々、子供がお腹で動くようになってきた。 突然だけど……ヤッター! 9万アクセス 突破したぜぃー!いつも見ていただいて、アリガト・サンクスです! (いつも俺を支えてくれてい…

おれやねん。 あいあい、ポッチャリなのに、寒がりのいいトコなしのナショーです、どもコンチワ。 最近、コレ見ました。やぐちひとりDVD Vol.1出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/07/14メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、重ね着して、ポッチャリを隠せるので、断然冬好きのナショーです、どもオハヨウ。 六本木の青山ブックセンターでアート系の本をガンガン立ち読みしてたら、今年最大級の衝撃 を受けてしまった。 この年末にき…

おれやねん。 あいあい、ストライプスーツにストライプシャツ、ストライプのネクタイと 目の錯覚 を最大限利用するポッチャリナショーです、どもオハヨウ。 今日は 市ヶ谷 にある… 麺や 庄の !! 友達が、9点 という高得点を叩き出したという店の情報が入…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、昨日亀田が勝ったので、ご飯を大盛にしたナショーです、どもコンチワ。(関係ねーじゃん!) 最近薬局でモノ買ったら、カボチャの種 を店員からもらった。 ちょうど鉢植えも余ってたし、育ててみるわ。 カボチャ…

U・ω・)ノ ヤア! 今日はラーメンなしよ。 あいあい、K−1の 武蔵 の先祖が、一休さんに出てくる 新右衛門さん だと知って、「へ〜。」 ( ̄。 ̄)と思ったナショーです、どもコンバンワ。 いつもB級グルメのラーメンばかり食べているので、 「たまにはA級行…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、おととい久しぶりに会った友達に「若返ったな〜!」と言われ、昨日は赤飯炊いたナショーです、どうもコンチワ。 土曜日は今週も サーフィン してた。 右上の写真のポーズは…、 ただやってみたかっただけとです…

おれやねん。 あいあい、ドラエモンが実写化される際には、たぶんジャイアン役が回ってきてしまうナショーです、どもコンバンワ。 今日のターゲットは‥‥‥ 天下一品 六本木店! そう、チェーン店である! 俺は、実は学生の頃とか結構通ってたんだ。まだラーメ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、おすぎの最も尊敬する男は、ピーコ!だと最近知ったナショーです、どもコンチワ。 休みの日に 横浜 行ってた。 小柳ゆき のクリスマスライブがランドマークタワーでやるって事で、車ぶっ飛ばして間に合わせた…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、今23時ですが、ポテチを一袋食べ終わったところのナショーです、どもコンバンワ。 最近コレ読んだ。夜露死苦現代詩作者: 都築響一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/08/30メディア: 単行本購入: 7人 クリ…

おれやねん。 あいあい、こんなクソ寒いのに、 半袖などの、めっちゃ薄着の外人をよく見かけるナショーです、どうもコンチワ。 彼らは寒くないのか?! 今日は横浜の… 六角家 本店! この前友達とラーメン談義してたのよ。 そしたら、今まで食べた中で一番美…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、前に付き合っていた彼女に、俺 「俺のどこが好き?」と尋ねたところ、彼女 「う〜ん、汚いところ。」と言われた事があるナショーです、どうもオハヨー。 ところで、最近、買い物に出かけた。テクテク歩いて、…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、最近ユニクロのババシャツとモモヒキ着てるので、いつもよりポッチャリ度が高いナショーです、どもコンバンワ。 最近、靴を EDIFICE で買った。ラーメンより、実は服系が好きなんだよね。 初めて見た時から一…

おれやねん。 あいあい、最近、だいぶげっそりしてきた…ナショーです、どもコンニチワ。 言いたかっただけとです!涙そういえば、ヒロシ最近見ないな。 このまえ仕事で 渋谷 に行く用事があったので、噂のお店に行ってきた。その店の名は‥‥ すずらん! 場所…

俺やねん。今日はラーメンなしよ。 先週末、早朝サーフィンして、都内に戻り、川崎 で SAW3 見てきた。 なんで、川崎かっつうと、一度、ラゾーナ やら最近できたショッピングセンター見ときたかったから。 ってか、川崎駅ってすごい栄えてた!右上の写真…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、昨日「あいのり」で、チャキが植っきとキスして帰国してしまったので、多少ブルーなナショーです、どもオハヨウ。 おかげさまで、8万アクセス 達成しました! 嬉しいです!見てくれてる方に、感謝感激雨アラ…

おれやねん。 あいあい、最近精神的に、仕事で追い詰められて、右上の写真のような精神状態のナショーです、どもオハヨウ。 嘘です、めっちゃ元気☆ 今日もまた、浦安の 麺屋永吉。 (間隔、早っ!) どうしてもまたオッパイが見たくて、どうしても、カリーつけ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 最近、サッカーのルールで、キーパーチャージがなくなったのを知った、ナショーです、どうもオハヨウ。 コレ読み終わった。ロウアーミドルの衝撃作者: 大前研一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/26メディア: 単行…