naotokun2006-12-30



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

基本的にメシは、「2人前!」のナショーです、

どもコンバンワ。















昨日の 人志松本のすべらない話 オモシロかったね〜。

麒麟の田村 がナイスだった!






もう最高! DVD買おうかな〜。



















ところで、今日実家に帰るので、

今年最後だと思ってサーフィンしてきた。











九十九里海岸。





さすがにだいぶ人少なくなってきたね。








いいスウェルが入ってきてる。

水につけてるオシリが、ひんやり冷える寒さになってきた。










波のサイズは、モモ〜コシで小さかったけど、

強烈なオフショアで乗りやすかった!







自分で、加速&減速 できるようになるのが今の課題。

今日はさすがに寒くて、顔が痛かったな〜。

鼻水垂れ放題 でやってたわ。



明日からは実家でノンビリ&飲んだくれるぜ!

ではみなさん、風邪などひかぬよう。

バイ。




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ