おれやねん。





あいあい、

最近やっとパソコンを修理してブログを再開した

ぽっちゃりナショーです、どもこんばんわ☆




今日は 三ノ輪 にある‥











ジョニーの味噌!





ごく太い麺の味噌ラーメンが食べられるらしく、

雨の中、行ってきました。





都電荒川線三ノ輪駅のすぐ横。

開店の30分前に到着し、

店の外観を撮りまくってたら、


あっという間に行列ができ、あわてて並ぶ。





なんか賞をとってるみたいね。





味噌ラーメン を注文し…

待つこと数分で…


























キタ!

いざ、実食!



































ただ麺が太いだけ!






たしかに麺がふとい。

チュルチュルしている。

だけど、ただそれだけである。







味噌の旨みの深さもない。

ただ味噌味なだけ。








うすっぺらいペラペラチャーシュー。

これはかなしいな〜。







それでは得点は…




























3点!






テレビで流れたから行列になったのかな。

いまいちな味噌ラーメンでした。

“花道”級の味噌ラーメンはなかなかないのう。

またな!



【 ジョニーの味噌 】
住所 東京都荒川区南千住1-18-7
営業時間[月〜金]11:30〜15:00、18:30〜23:00
    [日・祝]11:30〜19:00
定休日 月曜日

大きな地図で見る




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ