2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、竹内結子と中村獅童の離婚ニュースを聞いて、小さくガッツポーズのナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は、日暮里 にある… 麺酒処 ぶらり! 神田の有名店 きび の系列店。 鶏白湯ラーメン や 鴨つけめん等、とにかく鶏づくしらしい。…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、好きな女優はW浅野のナショーです、どもこんばんわ☆ 昨日、新橋 の長蛇の列ができるお店、活魚料理 ととや に連れて行ってもらった。 ここは、裸の少年 というテレビ番組の新橋ランチで、ナンバー1を獲得し…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、腹が減ると、今の朝青龍くらいイラついてるナショーです、どもこんばんわ☆ 突然ですが…ありがとうございます! ついに 45万アクセス 突破しました! これに伴い、香港芸能界もすごいことになってるよう…

おれやねん。 あいあい、食べたらすぐ寝るナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 茗荷谷 にある… ら〜めん専門店 台風。! 動物と魚介のダブルスープ系 と聞き、先日行ってきた。茗荷谷駅 を出て、左に見える交番の脇道を入る。 ぐんぐん進んで十字路を右。 …

おれやねん。 あいあい、カレーなら何杯でもイケる気がするナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は前回行ったら閉まっていた池袋の… 中華そば ゼットン! 12時頃の訪問。池袋から結構歩くのでヒヤヒヤしていたが… やってた! すごい人気だな〜☆ 店の中まで並…

オレやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、実を言うと、JACKJACK 青木のナショーです、どもこんばんわ☆ 突然ですが、聞いてくらはい。今日は、俺の熱いシャウトを聞いてくらはい。 俺、2年前に深澤直人がデザインした±0の加湿器買ったんだ。 すごく気…

おれやねん。 あいあい、いつでも食べすぎのナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 門前仲町 の超人気店である… こうかいぼう! 二年くらい前に食べたことあるけど、サッパリ系でボチボチだった記憶がある。久しぶりに行ってみた。 並びたくなかったので、オ…

おれやねん。 あいあい、合コンに行くときは、誠実な男アピールしたいので、あえて地味めスーツのナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 秋葉原 に最近オープンした… つけ麺専門店 一歩!つけ麺専門店らしい。中に入ると、8割がた席は埋まっている。 事前知…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、骨付きチキンは骨まで食べるナショーです、どもこんばんわ☆ やりました!ついに 44万アクセス 突破しました! 自分のブログがまさか44万アクセスいくとは、想像もしてなかった、 還暦を迎えた頃のナシ…

おれやねん。 あいあい、今日がバレンタインデーと知ってるのに、チョコもらう時、「えっ!あっ!そうか、今日バレンタインか〜♪」と全く気にしてなかったアピールするナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は勝田台 の… つけそば 丸長! 先日サーフィンしてき…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、にしおかすみこが「このブタ野郎!」と言ってるのを聞くとドキっとするナショーです、どもこんばんわ☆ これ読んだよ☆ [rakuten:book:12092589:detail] 佐藤可士和、好きだからさ。 読んだ感想は… 正直、立ち読…

おれやねん。 あいあい、カップルを見た時の決めセリフは、「ヒューヒューだよ!熱い熱い♪」のナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 銀座 でひそかにお気に入りの… 元楽! ここの甘辛い、独特の醤油ラーメンはくせになるんだ。 もちろん 醤油ラーメン を注…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、毎日コンビニで、夕飯と明日の朝飯を買って帰るのですが、結局、朝飯分も夜に食べてしまうナショーです、どもコンバンワ☆ 先日これ見た! アメリカン・ギャングスター! ヒップホップ界のスター、コモン や(…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ウオーミングアップをやり過ぎて、試合でスタミナ切れしてしまうタイプのナショーです、どもコンバンワ☆ やりました!ついに、43万アクセス 突破しました! これは私の力どうこうではなく、たまたまです。な…

おれやねん。 あいあい、筋肉痛は一週間後にくるナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 町田駅 徒歩5分 の… 胡心房(こしんぼう)! このお店はなんと、店主が女性というだけでなく 店員も全員女の子で運営 されていて、濃厚な豚骨ラーメン を食べさせてく…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、怒った時の決めゼリフは「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無…

おれやねん。 あいあい、誰かに世話になった時の決めゼリフは、「オーナーゼフ!長い間、クソお世話になりましたーーー!」のナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 新宿西口 の… 麺屋武蔵 新宿店! 外に5人くらい、中で15人くらい並んでた。さすがやね。…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、戦闘力を聞かれた時の決めゼリフは、「私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで あなたと戦う気はありませんからご心配なく。」のナショーです、どもコンバンワ☆ 寒いね〜!スノボから帰ってきて…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、血の繋がった親にさえ、デブと言われたことのあるナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は前から行ってみたかったカフェへ…。それは駒沢公園近くの… Bowery Kitchen ! 最近落ち着いてきたカフェブームのはしり…