naotokun2008-02-21




オレやねん。

今日はラーメンなしよ。










あいあい、

実を言うと、JACKJACK 青木のナショーです、

どもこんばんわ☆







突然ですが、

聞いてくらはい。

今日は、俺の熱いシャウトを聞いてくらはい。







俺、2年前に深澤直人がデザインした±0の加湿器買ったんだ。

すごく気にいってガンガン使ってたら先シーズン壊れて、

サービスセンターに問い合わせしたら、

「現在使用シーズン真っ盛りなので、すぐに新品を送ります。」

と言われて、壊れた品を送ったら新品が届いた。













んで今シーズンその2台目を使ってたら、

先日加湿器の内部に水をこぼしちゃって、

壊れてまた修理に出して、昨日戻ってきた。









そしたらさ…











また新品が送られてきた!









感動したっ!

小泉首相ばりに感動したっ!









偽装偽装の世の中で、こんないい会社が他にありますかっ!

だから今日くらいはシャウトさせてくらはい。

±0の紹介をさせてくらはい。













±0はめちゃんこイイぜ!

アフターサービス万全だぜ!

デザインもイイぜ!

ただ音はうるさいぜ!笑










俺の今3台目の新品☆







みんなも買っちゃいな!
[rakuten:cds-r:10000537:detail]
そしてエンドレスで加湿を楽しんじゃおう!





先シーズン、ウキウキで使ってた頃の様子はコチラ
⇒(±0 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ