2010-01-01から1年間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、ICONIQが髪伸ばしたら、普通の人になった気がするナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 神田 にある… カラシビ味噌らー麺 鬼金棒! 『人志松本のヨダレの出る話』 で、勝又さんがオススメしているのをテレビで見た。店主が、麺屋武…

おれやねん。 あいあい、深夜にエッチぽいタイトルの映画を、頑張って起きて、見てみるのですが、普通の映画のパターンが多いナショーです、どもこんばんは☆ 「人志松本のヨダレがでる話」 でインパルスの堤下が絶賛し、松本やジュニアも訪れて、紹介されて…

おれやねん。 あいあい、毎度おなじみ流浪のブログ、「ラーメン愛しちゃってごめんあわわせ。」のナショーです、どもコンバンワ★ 今日は船堀で、行列ができている人気店… 麺や 多久味 (たくみ)! 焦がしニンニク醤油味 で美味しいらしい。 駅から15分く…

おれやねん。 あいあい、給食袋をブンブンまわして、学校に通っていたナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、静岡県の沼津市にある‥‥ 麺屋 中川! 魚介系ラーメン の有名店らしい。 待ち人は、3人ほど。 ほどなくして、入店。カウンター以外にも座敷があり…

おれやねん。 あいあい、乳首がこぼれそうなタンクトップばかり着ているナショーです、どもこんばんわ★ 今日は 千葉県東金市 にある、竹岡式っぽいラーメンを出す有名店。その名は、 ぐう らーめん! 真っ黒のスープ と ほろほろチャーシュー が特徴のお店。…

おれやねん。 あいあい、ここぞとばかりに黒く日焼けして、痩せて見せようとするナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 板橋 にある… 蒙古タンメン中本 上板橋本店! ここは 辛いマーボー豆腐 がかかっているような、辛い一杯を提供してくれるラーメン屋。辛…

おれやねん。 あいあい、「食べたいものが、体に必要なもの!」と言い張って、ガンガン食べまくるナショーです、どもコンバンワ☆ ラーメン屋に行けば写真を毎回撮ってくる私が、通いすぎて写真を撮ってない店 が今日の舞台です。週2 の勢いで通ってます。そ…

おれやねん。 あいあい、今、女の子の服装でサロペットが流行ってると思いますが、おばあちゃんの寝巻きにしか見えないナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 銀座 にある…… つけめん 常陸屋! 昨日プレゼン準備で仕事が遅くなったのですが、みんなでラーメ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、横断歩道があると、白い所だけで歩くナショーです、どもこんばんわ☆ 先日サーフィン仲間が、新しい板 を買いました。 めちゃ、かっけえ!! クリステンソン のフィッシュボード。 フィンは4本のフィッシュボ…

おれやねん。 あいあい、長友選手は、ガム噛みすぎだと思うナショーです、どもこんばんわ☆ 今日はまたまた、東京ラーメンストリート にあるこのお店… 六厘舎TOKYO! 今日は割と空いてて、 待ち時間30分ほど。 やっぱりここに来ると、つけめんが食べたくなっ…

おれやねん。 あいあい、ポッチャリ防止のため、水泳を始めたナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は新橋にある‥ おやじ! こちらは店主のおやじさんが 「やすべえ」 の味を作った人ということで、店名が「おやじ」らしい。新橋駅から愛宕方面に歩いて10分…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、オチの部分まで話しているのに、「それで、それで?」と催促されるナショーです、どもこんばんわ☆ 今日もラーメンの話じゃなく、お洒落な話をさせてください。先日に旅行に行った、 ハワイ の自慢をさせてくださ…

おれやねん。 あいあい、毎晩、梅酒と柿ピーのナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 神保町 にある… 可以! あのラーメンプロデューサー渡辺樹庵さんが手がけた、高田馬場にある名店 渡なべ のネクスト・ブランド。超濃厚味噌つけ麺 を食べさせてくれると評…

おれやねん。 あいあい、一週間に1キロ減ダイエットに挑戦中のナショーです、どもこんばんわ☆今日は 築地 にある‥ とうがらし! 先輩に連れてかれた店で、チゲラーメンという辛い一杯が有名らしい。築地からもう少し勝どき方面に歩いた裏通りにある。 なん…

おれやねん。 あいあい、まるで誰かに頼まれて、嫌々ケーキを買ってるフリをしながら、自分用にケーキを買うナショーです、どもこんばんは☆ 今日は 目黒 にある… つけ麺 なおじ! ここ、目黒権之助坂は、づゅる麺 池田 など、ラーメン激戦区になっているな〜…

[6点]

おれやねん。 あいあい、まだ春なのに、さっそく汗ダラダラのナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 小岩 にある‥‥ 極濃麺家初代 一本気! 超濃厚な豚骨ラーメン を食べさせてくれるらしい。実は ラーメン二郎 小岩店 に行こうとしたのだが、 すごい行列 に…

おれやねん。 あいあい、スペインのムンダカでサーフィンしたいナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は新橋にある‥ 愛宕(あたご)! 新橋駅から歩いて10分。新橋と愛宕の間にあります。 アタゴロウ という 二郎インスパイアメニュー があると聞き、早速訪…

おれやねん。 あいあい、暖かくなってきたので、さっそくランニングシャツで出勤しているナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 六本木交差点 から徒歩3分の場所にある‥‥ めんや 参○五! 先日の初訪問時のつけ麺を、すっかり気にいってしまい、早速再訪問。…

おれやねん。 あいあい、イタリアのサルディニア島でサーフィンしたいナショーです、どもコンバンワ☆ ついに、ついに、この名店が復活しました! 新橋 の… おらが! 2ヶ月たった、3/30 から復活したんだよね。当分は 14時からの営業 で、ランチはやら…

おれやねん。 あいあい、電車の中でいびきをかいて寝るナショーです、どもこんばんわ。 今日は六本木にある…… めんや 参○五! TOKYO1週間 ラーメン・オブ・ザ・イヤー2009 で、TRY新人賞 豚骨しょう油部門で最優秀賞を獲得した店。 店主は有名店 せたが屋 の…

おれやねん。 あいあい、フニャン、ニャンフニャン〜♪のロッテfitsのCM音楽が、耳から離れないナショーです、どもこんばんわ☆ 今日はまたまたあの名店です。東十条 にある… 燦燦斗! 前回 10点 だったお店。ここのラーメンは、しばらく時間がたつと、無…

おれやねん。 あいあい、味オンチなのに、ラーメンには厳しいナショーです、どもこんばんワ。 先週末に行ってきたのは 新宿御苑前 にある… ラーメン 和鉄! 「和鉄」は元々、蒲田に本店があるお店。店主は、中野の人気店 「青葉」 の味に刺激を受けて脱サラ…

おれやねん。 あいあい、小野伸二が入った、最近のエスパルスのサッカーが好きなナショーです、どもこんばんワ。 先週末に行ってきたのは 新宿御苑前 にある… ラーメン むろや! 昔から行ってみたかった実力店。サンミュージック がある交差点を北に進むと …

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、ただのポッチャリなのに、「胸板が厚い」と言い張るナショーです、どもこんばんは☆ 今日はまたメシランに載っていた、新宿界隈でナンバー1の 焼鳥屋。 レバー と シロ がハンパないらしい。その店の名は……

おれやねん。 あいあい、トイレに行く人がいると、「トイレに、行っトイレ」というダジャレをグッと我慢するナショーです、どもこんばんは☆ 今日は、かなり久しぶりのこちら‥‥ ラーメン二郎 小岩店! 二郎はかなり久しぶりだから、期待大! 昼の営業の終了30…

おれやねん。 あいあい、平子理沙のナイスバディアピールは、もう勘弁して欲しいナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 恵比寿 にある‥‥ AFURI 恵比寿店! 仕事で終電が終わってしまった為、 とりあえず、飯食うべ!とタクシーで恵比寿まで向かった。深…

おれやねん。 あいあい、NOKKOの鼻の下のホクロが、妙に気になるナショーです、どもこんばんわ。 NOKKOの歌はどれも好きだが、一番好きなのは、これ。 本日のお店は 東京ラーメンストリート にある‥‥ 2代目けいすけ 海老そば外伝! 黒味噌ラーメン…

おれやねん。 あいあい、スノボに行って、たいして転んでないのに、肋骨にヒビが入ったナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 新宿 にある… 蒙古タンメン 中本! ここは 辛いマーボー豆腐 がかかっているような、辛い一杯を提供してくれるラーメン屋。辛いマ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、最近、お洒落なウエリントンタイプのメガネを買ったのですが、かけると、「CCBのドラム?」と言われるナショーです、どもこんばんわ☆ 今日はCCBの話じゃなく、お洒落な話をさせてください。年末に旅行に行…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、寝ぼけて社員証を改札にかざすナショーです、どもコンバンワ☆ また メシラン に載っていたお店に行ってきた。東京 安うま飯ランキング メシラン 2009 路地裏の名店 (1週間MOOK)作者: 講談社グルメ&メタボな仲…