おれやねん。 あいあい、最近やっとパソコンを修理してブログを再開したぽっちゃりナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 三ノ輪 にある‥ ジョニーの味噌! ごく太い麺の味噌ラーメンが食べられるらしく、雨の中、行ってきました。 都電荒川線の三ノ輪駅のす…

おれやねん。 あいあい、最近ようやくタンクトップからTシャツに衣替えしたぽっちゃりナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 新橋 にある‥ 濃厚鶏そば 麺屋武一! 最近新橋にオープンしたにもかかわらず、早速大行列になっているらしく、前から気になってい…

おれやねん。 あいあい、紅葉が色づいてきても、まだまだタンクトップのナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は前回休みでやってなく、涙を飲んだお店に再チャレンジ! その店の名は、和利道(わりと)! この店の主人は、つけ麺TETSU や つけ麺102 …

おれやねん。 あいあい、サーフィン大会出場の為、猛練習しているのですが、体重は全く落ちないナショーです、どもコンバンワ☆ 和利道(わりと)がやっていなかったので、茫然自失で歩いていたら、遠くに行列を発見! もしかして、ラーメン屋か?!あ、名前…

おれやねん。 あいあい、部屋が暑すぎるので、早く秋がきてほしいナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、池尻大橋にあるらしい、つけ麺の実力店 に訪問。その店の名は、麺屋 和利道 (わりと)。食べログ で、恐ろしく評判が良い。 池尻大橋駅 を下車し、歩…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、この季節は、電車の【弱冷房車】には絶対避けるナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は、2時間待ちのかき氷有名店に行ってきました。その店の名は…… 阿佐美冷蔵 金崎本店! 渓流下りで有名な 長瀞 にあり、天…

おれやねん。 あいあい、私服が個性的すぎて、地元で不審者扱いされているナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 西荻窪 にある… はつね! 西荻窪駅南口 から徒歩10秒の所に、タンメンの名店 があると聞いて、早速行ってきました。食べログでも絶賛の嵐だ…

おれやねん。 あいあい、スイーツのことを、“スイートゥ”と発音するナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 北海道 にある‥ らーめん五丈原! 友達の結婚式で 北海道 に行ったので、せっかくなので、有名なラーメンを食べに行ってきました! すすき野 のあた…

おれやねん。 あいあい、武井咲は、“たけいさき”だと昨日まで思い込んでいたナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 虎ノ門 にある‥ 長崎飯店! 虎ノ門にある、ちゃんぽん と 皿うどん の有名店らしく、後輩に連れてきてもらった。 お昼時に訪問すると、5人…

おれやねん。 あいあい、今は、宮崎で肉巻きおにぎりを売っているナショーです、どもこんばんわ。 今日は、築地市場外 にある… 虎杖裏店! 新鮮なお魚が有名な 築地市場外 で、オシャレな隠れ家的なお店 があり、そこに美味しい カレーつけ麺 を提供している…

おれやねん。 あいあい、暖かくなってきて、さっそくTシャツになってるナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 新小岩 にある‥あの、麺屋 一燈 が出した、二郎系のラーメン屋さん… ラーメン燈郎! あの超美味しい一燈が出す、二郎インスパイア系。しかも ス…

おれやねん。 あいあい、この時期は、ちょうど「肌寒い」くらいでちょうどいいナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 亀有 にある‥ つけ麺 道! 余計な雑味を一切取り除いた、純度の高いクリーミーなスープで、つけめん界に新風を吹き込んでいる「つけ麺 道…

おれやねん。 あいあい、新大久保のお店にいる韓国人は、意外にカッコ良くないと思ったナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 東陽町 にある… トナリ! 雨だから、行列はないのかなーと思って行ってみました。トナリは、皆さん御存知だと思うが、六厘舎 の隣…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ただのポッチャリなのに、自分の事を『力士系男子』と呼ぶことを強要するナショーです、どもコンバンワ★ 先日3日間で、また、宮崎サーフトリップ に行ってきた。 男5人 のぶらり旅。羽田空港を 7時半 に飛…

おれやねん。 あいあい、自分はポッチャリ体型なのに、読んでる雑誌は『Smart』のナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 六本木交差点 から徒歩3分の場所にある‥‥六本木外苑東通り沿いで、東京ミッドタウン前に位置している… 串とろ! 六本木で飲んだ…

おれやねん。 あいあい、一人暮らし歴が長すぎて、アイロンがけが、神の領域に達しているナショーです、どもこんばんは☆ 今日は 新宿 にある…… 味噌屋八郎商店! 御存知、なんつっ亭 の味噌ラーメンのお店。 新宿駅 と 新大久保駅 の間に位置する。 ラーメン…

おれやねん。 あいあい、俺に好意を寄せてくれる子は、みんなデブセンのナショーです、どもコンバンワ☆ アゴがつかれるほど、強力な腰を持つ麺 が特徴的で美味しい、づゅる麺 池田 が青山でも食べられるらしく、早速訪問。 以前訪問した 麺場花火 と同じビル…

おれやねん。 あいあい、似ている芸能人の話になった際は、『○○をポッチャリさせた感じ★』と言われるナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は、明大前 にある… 神戸ラーメン 第一旭 明大前本店! すごい風格のある外観。 Bラーメン ってなんだ?笑創業50年…

おれやねん。 あいあい、“少女時代”のめざましい活躍で、“女子十二楽坊”が不良にならないかが心配のナショーです、どもこんばんわ★ オープン当日以来、ひさしぶりに行ってきました。 ジャンクガレッジ! 前回、つけ麺 にして、なんかよくわからない味が不満…

[9点]

おれやねん。 あいあい、芦田愛菜の活躍によって、加藤清史郎君が不良にならないかが心配なナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 新小岩 にある‥ 麺屋 一燈! 前回、亀有の つけ麺 道 に行って、あまりの美味しさに超感動したのだが、その 道 と同じくらい…

おれやねん。 あいあい、独身一人暮らしが寂しすぎて、ついに、ペットを飼おうとしているナショーです、どもコンニチワ! 今日は渋谷の… すずらん! 入るなり、職人の緊張感があるお店。久しぶりの訪問。 渋谷駅の宮益坂側を出て、 渋谷警察署 の裏手側。ビ…

おれやねん。 あいあい、新大久保では、韓国男子がモテモテらしいので、さっそく韓国籍の取得準備をしているナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 亀有 にある‥ つけ麺 道! すごい名店がある と聞いていて、前から行きたかったお店。 亀有駅 を降りるとす…

おれやねん。 あいあい、“きゃりーぱみゅぱみゅ”とうまく言えないナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 新橋 にある‥ 麺屋大斗! 以前、このお店にラーメンを食べに来た事があるが、その時は1点だった。 ランチ時に訪問。 激辛肉味噌もりそば を注文し…待つ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、皇居ランで可愛い子の後ろをピッタリマークして走ったら、自己新記録を更新したナショーです、どもコンバンワ★ 先日3連休に、宮崎サーフトリップ に行ってきた。 羽田空港を 7時半 に飛び立ち、8時半 には…

おれやねん。 あいあい、Yシャツに乳首が浮き出ているので、会社の女の子から、“チクビ” と裏であだ名をつけられているナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、まちがいないお店をセレクト。 神田駅 西口 の… 麺屋武蔵 神山! 外苑西通りにあった 麺屋武蔵 …

おれやねん。 あいあい、最近仕事が落ちついてきて、ブログ更新しまくりのナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は神田駅の有名店 カラシビ味噌ラーメン 鬼金棒 の姉妹店の… カラシビつけ麺 鬼金棒! 唐辛子が辛くて、山椒でしびれてウマイ、カラシビ味噌ラー…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、大盛りや油多めを注文しなくなってきたナショーです、どもコンバンワ★ 先週土曜日、静岡県静波海岸で、シングルフィンオールスターズ2011 という、クラッシック系ロングボードのコンテストがあったので、見に…

おれやねん。 あいあい、下手な女の子よりバストがあるナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 浜松町 大つけ麺博 でやっている… 麺屋 こうじ! 前から気になっていた 千葉県柏 のお店。つけ麺博に出店しているということで、早速行ってきた。 会場の様子。 …

おれやねん。 あいあい、久しぶりに会った人には、「なんでここまで太ったの?」と質問されるナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は、久しぶりに 二郎系 を食べたくなったので、世田谷区 にある… ラーメン 陸! 並ばずに、良質な二郎系ラーメン が食べれるお…

おれやねん。 あいあい、イエモンというと、伊衛門よりイエローモンキーを思い出すナショーです、どもこんばんわ。 今日は、大宮 にある有名店… つけめん 102! つけ麺 TESTU の姉妹店らしい。哲(てつ)だから、102なんだね。まったく気づきませんで…