2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、コートの襟を、これでもか!と立てているナショーです、どもコンバンワ☆ 先日これ見た… 彼が二度愛したS! どんでん返し系で、エッチ系らしくてさ。 ユアン マクレガーや、 ヒュージャックマンや、 ミシェ…

おれやねん。 あいあい、外国人から話しかけられたら、苦笑いで「イエス」しか言えないナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、先日、盛りそば(つけ麺)を食べて、魚介+バター が新鮮だった、新橋のこのお店… おらが! 店主は、「麺屋 大斗」 で修行したら…

おれやねん。 あいあい、食べては寝て、食べては寝てのナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、川崎ラーメンシンフォニー に行ってきた。 お目当ては、めじろ のラーメンだったのだが、 残念ながら、営業終了してた!! そこで、ちょっと歩いて、味噌ラーメン …

おれやねん。。今日はラーメンなしよ。 あいあい、クリスマスの夜はサンタの格好して、クリスマスケーキの売り子をしているナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、前から見たかった、 シルク・ドゥ・ソレイユの “ゼッド” を見てきた☆東京ディズニーリゾート …

俺やねん。 あいあい、コンビニで商品受け取るの忘れて、お金だけ払って出てきてしまうナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 中目黒 の‥‥ 青家! 本店が京都のこだわりの料亭で、京ランチや和風スイーツ、おばんざいを楽しむことができる、いわゆる 古民家…

おれやねん。 あいあい、とりあえず、横文字使えばカッコイイと思ってるナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 新橋 に今年の春にオープンしたこちらのお店… おらが! 割と評判いい ので訪問してみた。新橋から少し歩くと… 発見! 店内で2人待ち。 メニュー…

おれやねん。 あいあい、悪いことをしてないのに、パトカーを見るとビビるナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は最近 海老名駅前 に移転した… 中村屋! 説明不要の超有名店。池袋の西武に臨時出店してた時に、お湯に麺がつかってるような、ガッカリ塩ラーメ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、映画評論家のほうが、おすぎなのかピーコなのか、わからなくなってるナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、学生の時の友人と新橋のウマい焼き鳥家に行ってきた。その名は… 山猿! 極上にうまい焼き鳥を食わせ…

おれやねん。 あいあい、アメリカンな感じで握手してくる人が苦手なナショーです、どもコンチワ。 今日は市ヶ谷にある、味噌ラーメンの名店… くるり! 本日、11月3日、市ヶ谷の“くるり”が、5周年を記念して、二郎インスパイアの限定200食のメニュー …

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、別れ際の挨拶は、「エンジョイ!」のナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、78万アクセス 突破しました! このブログは、あの世界の大物にも影響を与えてしまったようです。…