2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、小さいときはポッチャリしてるほうがカワイイよと言われて育ちましたが、そのまま大きくなっちゃったナショーです、どもこんちわ。 今日は高田馬場にある… ぶぶか! 前から、油そばのぶぶかと存在は知っていたが、食べた事はなくてさ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ラジオをレディオと発音しちゃうナショーです、どもこんちわ。 昨日書いたとおり、北海道の 日本で一番寒い町・陸別 でラリー観戦してきた。 こんな感じで猛スピードで林道を走るレース!尋常じゃないスピード…

俺やねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、浦和レッズの鈴木啓太が、ジェフ市原の水野の従兄弟と聞いて、結構おどろいたナショーです、どもこんちわ! 昨日まで北海道に WRC 見に行ってた!世界ラリー選手権ね。今日はドタバタしてるので、詳しいこと…

俺やねん。 あいあい、誰かと別れる際の決めゼリフは、「遠い時の輪の接するところで、また会いましょう。」のナショーです、どもこんちわ。 今日は 中目黒 にある…… フジヤマ製麺! 中目黒駅 で仕事があったので、帰りにぶらっと寄ってみた。駅からめちゃ近…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、名前を間違えて呼ばれた時の決めゼリフは、「おれの名をいってみろ!」のナショーです、どもコンバンワ☆ やりました! ついに 32万アクセス 突破しました! うれしいです!こんぐらいめちゃんこ嬉しいです!…

オレやねーん。 あいあい、誰かを励ます時の決めゼリフは「あきめたら、そこで試合終了ですよ…?」のナショーです、どもコンチワ。 今日は2007年2月にNTV系列で放送された 『本当に美味しいラーメンベスト30』 で6位 にランクインしているお店! 三軒茶屋…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ケンカを始めるときのセリフは、「吐いた唾、飲まんとけよ!」のナショーです、どもコンニチワ。 最近これ読み終わった。[rakuten:book:12117965:detail] [rakuten:book:12123082:detail]2004年週刊文春ミステ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、女子を口説く時の殺し文句は、「一目惚れって、信じる?」のナショーです、どもコンニチワ。 昨日は、午後から仲間4人でサーフィンしてきた。 夕方からのスタート。 波はサイズはあったけど、ボチボチのコン…

おれやねん。 あいあい、巨人軍でいうと高橋由伸のナショーです、どもコンチワ☆ またまた渋谷で仕事が終わり、前に食べた味が忘れられず、是非再訪したいと思っていた店に向かった。 渋谷駅のモアイ像 から歩道橋で246を越え、坂を登り、左に曲がるとある…

おれやねん。 あいあい、犬でいうと、チャウチャウのナショーです、どもコンニチワ。 今日は外神田の 賓むら! 「ひんむら」と読む。 前テレビで見て気になってたんだ。 幻の店と知られる 「ふるた」 のラーメンを秋葉原で表現いや受け継いでいる店らしい。 …

おれやねん。 あいあい、タッキー&翼でいうと、タッキーのナショーです、どもコンニチワ。 今日は前回の初訪問で衝撃を受けた、高円寺 の雄…… 角ふじ! 待ちはなく、直ぐに座れた。前回は、つけ麺にしたので今回は 魚粉 が入った、角ふじ麺 680円 + 全部の…

おれやねん。 あいあい、スラムダンクでいうと高宮望のナショーです、どもコンバンワ。 やりました! 31万アクセス 突破しました! ライス国務長官からのお祝いメッセージ 「Congratulations !Mr. NASYO. I look forward to seeing your blog every day. …

おれやねん。今日もラーメンなしよ。 あいあい、ビーバップハイスクールでいうと、大前均太朗のナショーです、どもコンバンワ☆ このブログに【和田アキ子 サイバークローン】 を右下に設置しました。 最近、感動したガジェットの一つ。みんな、遊んでみてチ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ロバートでいうと秋山のナショーです、どもこんばんわ。 最近コレ読み終わった![rakuten:book:12084083:detail]2ちゃんねる 管理人でもあり、最近では ニコニコ動画 も仕掛けている。 俺は、2ちゃんねる を…

おれやねん。 あいあい、北斗の拳でいうとハート様のナショーです、どもこんにちわ。 今日は先日訪問して、休みだった、このお店。新橋の…… らーめん さぶ郎! 客は中に3人くらい。 俺が入店しても、「いらっしゃいませ」なし。 店員は1人でやってるからな…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ドリフターズでいうと、高木ブーのナショーです。どもコンニチワ。 最近これ読み終わった! GOTH 夜の章 (角川文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/25メディア: 文庫購入: 12人 クリック…

おれやねん。 あいあい、TOKIOでいうと長瀬智也のナショーです、どもこんばんは☆ 今日は 代々木 にある 麺恋処 いそじ! 最近オープンしたお店で、行列はまだないが、元々 イタリアン で腕ふるっていたそうで、オープンしてすぐなのに、すごいウマイら…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、Ⅴ6でいうと、岡田 准一のナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 中目黒 にある、ぼろいけど、安くて美味しい 博多のモツ鍋 を食わせてくれると評判の… 鳥小屋 本店! どっちの料理ショー に出たり、?6の?シ…

おれやねん。 あいあい、昨日は腹一杯カレーを食べる夢を見た、ナショーです、どもこんばんわ。 突然ですが… やりました! ついに 30万アクセス 突破しました! 司会者 「ナショーのブログが、30万アクセス突破した事に対してどう思われますか?」沢尻エ…

おれやねん。 あいあい、久しぶりに再会した友達が、アダルトビデオメーカーに就職したのを知って、持つべきものは友達だ!と感じたナショーです、どもコンバンワ。 今日はお昼ちょい前に渋谷で仕事が片付いたので、「この時間なら、あの店に行ける!!」と…