naotokun2007-10-12



おれやねん。

今日もラーメンなしよ。







あいあい、

ビーバップハイスクールでいうと、

大前均太朗のナショーです、

どもコンバンワ☆














このブログに

和田アキ子 サイバークローン】 

を右下に設置しました。









最近、感動したガジェットの一つ。

みんな、遊んでみてチョ!























〜以下、ホリプロHPからの引用〜



和田アキ子サイバークローンは、
下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。
ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。
下記のどれかの部位に触ると 左下に「!」マークが出ます。
これはあなたの指令を受けつけた印です。
このマークはアクションが終了すると消えます。


 
 (1)  頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)  右目を撫でると落ち込みます。
 (3)  口を触るとキス顔になります。
 (4) 耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5) 耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6) のど のどを触ると眠ります。 
 (7)  鼻を触るとびっくりします。












ほんとよくできてて、かつオモロイ。

こういうブログパーツなら、ついつい貼っちゃうね!














じゃあの☆










(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ