2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、最近マスターしたモノマネはドナルドダック、のナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 新橋 にある… 泪橋! 新橋駅から数分。 泪橋と聞いて、“あしたのジョー” を思い浮かべ、前から気になっていた。 最近、「意外に美味しい☆」とい…

おれやねん。 あいあい、「ラブプラス」にハマッて、廃人寸前のナショーです、どもこんばんは☆ 今日は 青山1丁目駅 にある‥ 麺場花火! ここは今はなき麺屋武蔵 青山の最後の店主が、以前青山あった場所近くでオープンさせた店。麺屋武蔵青山(せいざん)⇒麺…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、セレクトショップで買ったお洒落なニット帽を被っていると、「焼き芋屋?」と言われるナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は焼き芋屋の話じゃなく、お洒落な話をさせてください。ニューヨーク の話をさせてく…

おれやねん。 あいあい、今年の誓い「大盛を注文しない」が、本日昼に早くも破られたナショーです、どもこんばんは。 せたが屋NY店 にどうしても行きたくて、年末年始の休みを利用して、ニューヨーク まで行ってきた。 ニューヨークは 大雪 で、零下が当た…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 今年の目標は、「大盛を注文しない」のナショーです、どもこんばんわ。 突然だけど、最近サーフィン用のウェットスーツが、かなりボロボロになってきた。 WEST という日本ブランド。さすがに4シーズン目ともな…

おれやねん。 あいあい、死ぬ可能性があっても、脂肪吸引はあきらめきれないナショーです、どもコンバンワ☆ あけましておめでとうございます。今年も宜しく御願いします。ずいぶん更新が遅くなってごめんち。実はあるラーメンを食べに海外にまで行ってました…