naotokun2010-01-05





おれやねん。

今日はラーメンなしやねん。





今年の目標は、「大盛を注文しない」のナショーです、

どもこんばんわ。



突然だけど、最近サーフィン用のウェットスーツが、

かなりボロボロになってきた。

WEST という日本ブランド。

さすがに4シーズン目ともなると、

首も、

脇も、

足にも裂け目があり、

海に入るといろんな所から水が侵入してきて、めちゃくちゃ寒かったんだ。











ついに新しいウェットをオーダーして、先日到着しました!

かっけーー!!

見てください、このゴムのプリプリ感!

後姿もかっけーー!

ケケケ♪ 笑いが止まらねーっす。

アムステルダム という日本のウェットスーツブランド。

シンプルなブラックベースが欲しかったんだ。

厚さは5ミリ・3ミリの真冬使用。

裏地は 起毛素材 っす。ウププ。笑

もうすでに折り跡がついてるが、そんなの気にしない!涙









いてもたってもいられなくて早速夕方から 御宿 でサーフィン。

全然、水入ってこなくて暖かい!

ウエットスーツってすごいなあ。

やっぱりおニューはいいのぉ♪

波は良くなかったけど、ニューウェットだから、終始ニコニコでした。




全然関係ないけど、ロングボーダーの目線をアップします☆

かなり気持ちいいよ、ちょい長いけど☆

Surfing December 27, 28 and 31, 2009 from Tim P on Vimeo.






ウェットスーツ 公式HP ⇒ http://www.amsterdam-wetsuits.com/







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ