2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、手探りで、「あげぽよ」を使い始めてみてるナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は、神田駅南口 にある、先日 タンメン を食べて、当たりだったお店… 塩力 (しおぢから)! 前回タンメンが大当たりだったから、今回は安心して訪問。…

おれやねん。 あいあい、「ワタシ、プクプク系はダメだから…。」と言われてフラれるナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は前から行きたかったお店に、ついに行ってきました。ドロドロしたスープ が評判の 川崎 にあるお店。その店の名は‥‥ 玉(ぎょく)! 川…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、女の子が駅の階段を、スーツケースを持って降りるのに苦労していたので、「持ちますよ。」 と颯爽と言って、無理して片手で下まで運んで、肩を痛めたナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は雨でしたね。海のコ…

おれやねん。 あいあい、体重が増えていると、「あ、筋肉がついたんだな☆」 と思う、どこまでも前向きなナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は、神田駅南口 にある、濃厚なタンメン を食べさせてくれるお店… 塩力 (しおぢから)! 東池袋大勝軒 麺屋大斗 の…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、職業はプロサーファー…、すいません、間違えました。仕事中は、プロネットサーファーのナショーです、どもコンバンワ★yahooからアメブロまで、すーいすいです。 梅雨に入った日本を抜け出し、台湾 へサーフト…