2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、「微妙なデブは嫌!」と言われてフラれるナショーです、どもこんばんは☆ 今日は新橋に最近オープンした… 新橋 大勝軒! 以前お店の前を通った時、かなり行列できてたから気になっててさ。 雨の中を行列4人。食券を買って、列に並ぶシ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、告白する時のキメゼリフは、「イエス!フォーリンラブ!」のナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、このカフェに行ってきた。 駅から10秒。 千歳烏山の cafe RASHIKU(ラシク)!オシャレ 洋書カフェ らしくて、…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、実家に電話すると、オレオレ詐欺だと警戒されるナショーです、どもコンバンワ☆ 突然だが、最近、サーフィンの新しいボードが欲しい…。今使っている板もいいんだけど、もう一本欲しい…。とてつもなく欲しく…

おれやねん。 あいあい、ナイツ塙と、はなわが兄弟だと知ってビックリしたナショーです、どもこんばんは☆ 今日は神奈川の 秦野 にある…… なんつっ亭 秦野本店! なんつっ亭は、品川店で食べたことがあるんだ。その時は9点だった☆ 本店は、3年くらい前に15時…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、小学生の時、太っているという理由で、あだ名がジャイアンだったナショーです、どもコンバンワ☆ 最近、強烈にイイ音楽見つけた! イン・ヤ・メロウ・トーン2アーティスト: ヴァリアス・アーティスト出版社/メ…

おれやねん。。今日はラーメンなしよ。 あいあい、デートの時の会話は、8割ラーメンネタのナショーです、どもコンバンワ☆ 最近、愛する姪っ子の為に、デコチョコ やってあげた。 チロルチョコのモバイルサイトで、 携帯で撮った画像を送って、 ちょこちょこ…

おれやねん。 あいあい、3日に1回は、「俺、ガリガリになる!」と決意しているナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 新橋 にある… 愛宕! 完全二毛作のお店。この前、夜に訪問して、豚と京鰹節 のATAGOを堪能したから、今日は昼で 鶏と京鰹節 のラー…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、こんなに寒いのに、プリンパフェの食べる回数は落ちないナショーです、どもこんばんわ☆ 先日この映画見た。 レッドクリフ! 中学生くらいのときに、三国志の漫画にハマったんだよね☆とりあえず見てみようと思…

おれやねん。 あいあい、ものいい の「違うか?」が大好きのナショーです、どもこんばんわ☆ 最近、まわりに言いまくって嫌がられてる。笑 今日は 、若干21歳で開業し、昨年、「東京一週間 」で TRY新人賞 を受賞した今話題の店…東十条 にある… 麺処 ほん田…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、絵文字をいっぱい入れればデコメだと思っていたナショーです、どもこんばんわ☆ 先日、この映画見た。 WALL・E ウォーリー! 見た人からすると、あまり良くないと噂を聞いていた。だけど、とりあえず見てみよう…

おれやねん。 あいあい、久しぶりに「ツルモク独身寮」を読んで泣いて笑ったナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は久しぶりの大物である。最近オープンしたお店にもかかわらず、かなり評判が高い店。そのお店は西武新宿線の 野方 にある。 粘度の高い味噌ス…

おれやねん。 あいあい、雪が降ると嬉しい、少年の心を持つナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 西新橋 にある… 愛宕 ATAGO! こちらのお店は昼は 愛宕 という店名で 京鰹節と鶏味 、夜は 京鰹節と豚味 で ATAGO という、店名を変えて営業している、完全二…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、ポッチャリだけど寒いの苦手なナショーです、どもこんばんわ☆ 先日、この映画見た。 容疑者xの献身! すごい感動できて、二回見て二回とも泣いたという知り合いがいてさ。ちなみに俺はTVドラマのガリレオ…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、おすぎ並に映画を見ているナショーです、どもこんばんわ☆ 先日、友人に猛烈にすすめられて、この映画見た。 シャインアライト! マーティン・スコセッシ監督が、ローリングストーンズ の一夜限りのライブ…

おれやねん。 あいあい、グレーを「ネズミ色」というナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、“69湯切り” で有名なこのお店に行ってきました。 ラァメン家 69 'N' ROLL ONE ! 東京一週間で新人賞をとったのを皮切りに、評判が評判をよんでいる、ラーメン界の鬼…

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、バドワイザーを冷蔵庫に入れればカッコいいと思ってるナショーです、どもこんばんは☆ 先日この映画見た。 ワールドオブライズ! ドンデン返し系アクションサスペンスが好きな俺には、ドンズバだと思ってさ…