naotokun2009-01-13





おれやねん。





あいあい、

久しぶりに「ツルモク独身寮」を読んで泣いて笑ったナショーです、

どもこんばんわ☆








今日は久しぶりの大物である。

最近オープンしたお店にもかかわらず、かなり評判が高い店。

そのお店は西武新宿線の 野方 にある。







粘度の高い味噌スープ と 生ニンニク の組み合わせがヤバいらしい。

店主は、石神井公園の井の庄中本 池袋店 での修行経験であるそう。

その店の名は…
























味噌麺処 花道!





駅から歩いて3分で発見。







非常に寒くて雨が降ってたからか、待ちはなし。







店内には先客が6人ほど。俺が入って満席な感じ。

店内に入った途端、香ばしい味噌の匂い がする☆












普通の味噌にしようかと迷ったが、

味玉辛味噌ラーメン 850円 +大盛50円を注文し、

待つこと数分で…































キタ!

完璧なビジュアル!! これはヤバい!! キタっしょ!!

いざ、実食!










































こりゃ文句ないっしょ…。








この粘度の高いスープを見てくれよ。







このもっちり太麺を見てくれよ。







このメンマを見てくれよ。








このチャーシューを見てくれよ。








この味玉を見てくれよ。





旨いと言わなくても、見ればわかるさ。

スープは焼いた 白味噌 を使っているそう。










そこに無料トッピングの 生ニンニク を投入!

ちなみに 野菜 も無料トッピングできます。












全く文句ありません。

家から野方までの定期券購入決定です!!




ただ美味しすぎて、大盛 じゃ満足できないと思う。

これから訪問する方は、迷わず 特盛 をいっちゃってください!

それでは得点は…










































10点!




出た!久々。

辛さはほどほど。

ただ普通の味噌のほうが、ニンニクと合わせた時に美味しいと思う。



おなじく粘度の高い味噌ラーメンの くるり と同じ感じ。

花道のほうが、スープはサラサラしてるかな。

それじゃあ☆







【 味噌麺処 花道 】
住所   東京都中野区野方6-23-12
営業時間 11時半〜15時
定休日  火曜/第2・4月曜
公式HP→ (味噌麺処 花道 | 東京野方 濃厚味噌ラーメン 味噌麺処 花道 オフィシャルページです。

大きな地図で見る





【他の訪問履歴はこちら】
味噌麺処 花道 〜味噌ラーメン編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

味噌麺処 花道 〜辛味噌つけ麺編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ