2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、世界陸上の織田裕二のテンションの高さに目をパチクリさせて驚いているナショーです、どもコンニチワ。 今日は 渋谷駅 にある らーめん はやし ! ここいっつもやってないんだ。すぐ売り切れて閉店がほとんどらしいけど、たまにスー…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ファミレスに行った時、正直、パフェとか注文したいと思っているナショーです、どもコンバンワ。 この前これ見てきた。 パイレーツオブカリビアン ワールドエンド! 1と2を見てるから、3もやっぱり見たくっ…

おれやねん。 あいあい、なんだかんだ言って毎回見てる番組は、「ワールドビジネスサテライト」‥‥‥ではなくて、「シンボルず」のナショーです、どもコンバンワ。 みうらじゅんの下ネタに、下ネタで返すMEGUMIがナイス☆ そんでもって、ありがたいことに、27…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、暑いのは嫌だけど、夏が終わっちゃうのも寂しいナショーです、どもコンニチワ。 そろそろ 二郎 が食べたくなってきたので、まだ行った事のない新しい店に、昨日行ってみた。 ラーメン二郎 環七新代田店! 数あ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、「そんなに言うほどポッチャリしてないじゃん!」と言われると、後でこっそり喜ぶナショーです、どもコンチワ。 最近、 オーシャンズ13 見た。 なんで見たかっていうと、ブラピのスーツの着こなしを見たくて…

おれやねん。 あいあい、大きなサイズが売っているサカゼンに、かなりお世話になっているナショーです、どもコンバンワ★ 突然ですが、俺の家の近くに 「かっぱ」 というラーメン屋がある。 行列もなく、たいして人気なさそうだし、店の前を通っても全く気に…

俺やねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、Tシャツを着るとほぼ100%乳首が浮き出て、若干キモいナショーです、どもコンニチワ。 先日映画見てきました。 キサラギ ! 俺は 密室会話劇 がすきなんだ。12人の怒れる男 や三谷幸喜 の芝居である、12人の…

おれやねん。 あいあい、暑すぎて、1日にアイスを2個いっといたナショーです、どもこんにちわ。 今日は、前から行ってみたかった店。 つけ麺が美味しい と噂では聞いていたが、場所もよくわからくて、ズルズルと行くチャンスを逃してた。 その店の名は‥‥ 中…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、テレビ東京の「元祖!でぶや」の放送を毎週楽しみにしているナショーです、どもコンニチワ。 ちょっと遅いかもしれませんが、夜は短し歩けよ乙女作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/29…

おれやねん。 あいあい、昨日、観測史上最高気温を更新したそうですが、昨日、観測史上最高体重を、サラリと更新していたナショーです、どもコンバンわ。 そんでもって、ついにやりました!昨日、26万アクセス 突破しました! ありやす!うれしいです!最…

おれやねん。 あいあい、ポッチャリ王子にちょっと嫉妬しているナショーです、 どもコンバンワ☆ 今日は、静岡県の沼津市にある‥‥ 卓次郎商店! あっさりしたラーメンで人気を博した 卓郎商店 の第2号店。 それが、ただの2号店じゃないらすィ‥‥。なんと、昼の…

おれやねん。 あいあい、鏡を見てチェックするポイントは、ポッチャリ見えるかどうかのみ!のナショーです、どもコンニチワ。 今日は大崎の雄、 六厘舎! 前回行ったときに、つけ麺を食べて大変感銘を受けたから、(⇒ 六厘舎 〜1回目〜 - ラーメン愛しちゃ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 熱ぢィ! 今日が、今年一番熱い気がする。もう右の写真のような状態……。 そうこうしているうちに… やりました!お待っとさんでした! ついに 25万アクセス 突破しました! 【ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。】…

オレやねん。 あいあい、ポッチャリ界のタッキーことナショーです、どもコンバンワ。 今日は 浦安 にある… 四畳半生粋 浦安店! 「生粋」は、池袋 で有名なラーメン屋で、サンマの塩焼き汁 を醤油ダレに使用し人気となった店。 何回か店の前は通ってた。サン…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、 「別に太っててもいいじゃねェか!」と完全逆ギレ状態のナショーです、どもコンバンワ。 最近、友達が ロングボードをゲット したので、仲間4人で、波乗りに行ってきた。 その板は、デューイ・ウェーバー!…

俺やねん。 あいあい、合コンの予定が入ると、突然絶食し始めるナショーです、どもです。 今日はラーメン画像を見て松田聖子ばりにビビビっ!ときた、 南阿佐ヶ谷 にある…… 昴神 角ふじ! ここは茨城県竜ヶ崎市に本店を構え、茨城や千葉、都内にも支店を多数…

おれやねん。今日はラーメンないよ。 あいあい、「滝川クリステルとダバディ交際?!⇒破局?」というニュースを最近知って、喜んでいいのか、悲しんでいいのかわからないナショーです、どもコンバンワ。 先週土曜日、なんか夏っぽいことがしたくて、竹芝から…

オレやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、高田馬場駅のBIGBOXは、黒川紀章が設計したと聞いてビックリしたナショーです、どもオハヨー! 前から見たかったコレをついに見た! 実録!?ドキュメント その時…上島が動いた [DVD]出版社/メーカー: ローラン…

おれやねん。 あいあい、飲み会にわざと遅れて来て、主役になろうとするナショーです、どもコンニチワ。 今日は上野の名店、大喜 のちょうど向かいに店を構える、 ぽっぽっ屋 湯島店!ブレてて、見えね〜! (゚▽゚;) 基本的に二郎インスパイア系。前に本店で以…

俺やねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、夜飯を抜いてでもアイスを食おうとする、食生活が女の子のナショーです、どもこんばんわ。 この前、ボリュームビストロ、ラミティエに夜行ってきて、味もボリュームも大満足だった。 ⇒ (ラミティエ 〜ディ…