naotokun2007-08-01




俺やねん。

今日はラーメンなしやねん。










あいあい、

夜飯を抜いてでもアイスを食おうとする、

食生活が女の子のナショーです、

どもこんばんわ。














この前、ボリュームビストロ、ラミティエに夜行ってきて、

味もボリュームも大満足だった。 
⇒ (ラミティエ 〜ディナー編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。








で、訪問してから気づいたんだけど、

なんとランチだとこの同じ内容で、

1050円!?



という耳を疑うような噂を耳にして、

会計する時に、一ヵ月後のランチを予約してたのさ。(俺、できる〜♡)








ってわけで行ってきたさ、

噂のラミティエお値打ちボリュームランチへ!








でもすいません、腹減りすぎて、

がっつきすぎて、前菜撮るの忘れちゃった……。









メインを待つこと数分で……











キタ!

ステーキ。

結構レアでしたが、柔らかくて美味しい☆

お肉は2切れ。ポテトの量が半端ない。







もう一個のメインが……






キタ!

ホタテのグリル。

7個!もホタテが入ってて、ぷりぷりしてた。

グー!

アスパラも美味しいし、野菜たっぷりのソースもイチイチ美味しい。








これで1050円 はお店に悪いなと思って、かなりお腹一杯だったけど

デザートセットも追加(500円位)。


ブルーベリーのタルト。

ちょっと大味かな〜。パサパサしてた。







チョコレートムース、コーヒーソースがけ

めっちゃ濃厚。





やっぱりラミティエいい!

しかもランチ最高!






またしばらくしたら、お腹すかせて

再訪問します☆



ラミティエ 〜ディナー編〜
⇒ (ラミティエ 〜ディナー編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

ラミティエ 〜ランチ2回目編〜
⇒ (ラミティエ 〜ランチ2回目編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。





【 ラミティエ (L'A MITIE)  】
新宿区高田馬場2-9-12 柴原ビル1F
03-5272-5010 
月曜・第2火曜 
12:00〜13:30(L.O) 18:00〜22:00 

地図 ⇒ (Google マップ




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ