2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、友人との会話の中で、「俺はデブだから〜」と、会話に デブ という言葉をあえて入れてみても、普通に会話が流れていったナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、安心感あるブランドに訪問。 神田駅 西口 の… 麺屋武蔵 神山! 外苑西…

おれやねん。 あいあい、ポカポカ陽気になってきたので、さっそくタンクトップの、ぽっちゃりナショーです、どもこんばんわ。 今日は神田にある…… 二代目つじ田 味噌の章! あの人気店の味噌ラーメンのお店。 待ちは外に三人。 外の券売機で食券を買って待つ…

おれやねん。 あいあい、若い子は、志村けんを、ただの動物好きのオジサンだと思っていることに衝撃を受けたナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、神田駅 の西口商店街にある… 虎龍(こたつ)! 純連 や すみれ 系の味噌ラーメンを食べさせてくれるらしい…

おれやねん。 あいあい、ワックスをつけて髪形を決めていったのに、「寝ぐせ?」と言われるナショーです、どもこんばんわ★ 東京駅ラーメンストリート が本日リニューアルし、 新たなお店が4店加わった。その中の1店舗に、さっそく訪問きました!その店の名…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、生まれてから、ずっとポッチャリ人生のナショーです、どもこんばんわ☆ 先日海外サイトで、新しいフィン を買って、 昨日ついに届きました! 焦る気持ちを抑え、段ボールを開けると…… めっちゃ、でっけェ!しか…

おれやねん。 あいあい、「こんばんワン」だったか、「こんばんワニ」だったか、とても悩んでいるナショーです、どもこんばんわ★ 今日は、前回行列があまりにも長くて、食べるのを諦めたお店。東京駅近くの、TOKIA地下 にある… トナリ 丸の内店! タン…

おれやねん。 あいあい、お昼を食べすぎて、午後は使い物にならないナショーです、どもこんばんわ★ 今日は、ついに復活した、このお店… おらが! 五反田 へと場所を変え、店名も 新橋おらが から、ORAGA NOODLE に変えて、先日オープンしたばかり。 五反田駅…