2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。今日もラーメンなしやねん。 あいあい、靴下はいつもドーナツスタイルのナショーです、どもコンバンワ☆ ありがとうございます!おかげさまで、79万〜90万アクセス 突破しました! 久しぶりなんで、まとめてやっちゃいます!うれしいです!み…

おれやねん。 あいあい、美味しいラーメン屋を聞かれた時が、一番いい表情してるナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 新橋 にある… 愛宕(あたご)! 完全二毛作のお店。この前、夜に訪問して、豚と京鰹節 のATAGOを堪能したから、今日は昼で 鶏と京…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、浅尾美和と浅田真央の2人がゴッチャになるナショーです、どもコンバンワ☆ 博多で今話題の麺を食べてきた。その名は… どんめん! 長崎のちゃんぽんとウドンが一緒になったものだそう。 こちらのお店にあるそう…

おれやねん。 あいあい、弟が死んだ時のキメゼリフは、「ウソみたいだろ?死んでるんだぜ。もう・・・動かないんだぜ。」のナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 博多の中州 にある屋台の…… やまちゃん! 本場の博多ラーメンを食べたくて、 飛行機に飛び乗…

おれやねん。 あいあい、ひさしぶりに妊娠中のリアディゾンがTVにでてきて、軽くテンション上がったナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 浦安 に最近できた…… たかし屋! 外装からして、全く期待できないが、とりあえず訪問。 店内は意外にも満席!!ちょ…

おれやねん。 あいあい、ここぞ!という時のキメゼリフは、「オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本のときか?俺は今なんだよ!!」のナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 上野 にある有名店… 大喜! 前回、汁なし担々麺 が有名な 阿吽 で食べれなかったので…

おれやねん。 あいあい、部下にパフェ食べてるところを見られた、どもコンバンワ☆ 今日は、湯島 にある… 阿吽! いろんな知り合いが、ここの 汁なし坦々麺 を食べに行ってて、みんな「激ウマ!!」って言っててさ。とにかく評判がすごくいい店。 噂どおり、綺…