2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやぬ〜ん。 あいあい、1人暮らしなので、1回鍋すると、次の日も鍋、次の次の日も鍋と、1人相撲部屋状態のナショーです、どもコンバンワ。 今日は 渋谷 に最近オープンしたらしい、麺屋武蔵の新店… 麺屋武蔵 武骨外伝〜! 武骨が大好きな俺は、非常に…

おれです。 あいあい、好きな色は、引き締まって見える 黒! のナショーです、どもコンチワ。 夏でも全身黒づくめです。 俺、社会人になって初めての給料で、美登里寿司 銀座店 行って、旨さと安さに感動したんだ! 「こんなウマイもの食えるなんて、社会人…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、普通にTシャツ着てるだけなのに、「ピチTが好きなんだね♪」と言われてしまうナショーです、どもコンバンワ。 最近前からスゴく見たかった、この映画見た。 リトルミスサンシャイン。 アラレちゃん のようなル…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、萩原流行(ハギワラナガレ)の名前を見ると、「行」 の字は読んであげないのかいっ!って思うナショーです、どもオハヨ。 昨日会社で昼飯食ってたら、友達からメールが入った。 〔山田優 が歩道橋で撮影してる…

おれやねん。 あいあい、前回の 「雨トーーク」 が、デブ芸人特集だったので、先輩達の活躍を、テレビの前で正座で勉強させていただいたナショーです、どもオハヨ。 あのさ、この前、鎌倉 行ってきた。い〜ね〜、鎌倉は。なんか雰囲気が…オサレ。ちょっとし…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、鏡で自分のポッチャリ姿を見つけると、「この鏡、太って見えるわ〜。怒」 と、決して現実を受け入れないナショーです。 最近、ここ良かったです。代官山にある…CAFE HEAVEN’S ★ 代官山と恵比寿の中…

おれやねん。 あいあい、MISIA の本名が伊藤美咲 だと知って驚いたナショーです。どもコンチワ。全然ちげ〜! 笑 ところで、知らないうちに 12万アクセス 突破しました〜! 嬉しいです!こんぐらい嬉しいです! ぼちぼち更新してくから、これからも見…

[広告系]

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、イギリスではバレンタインデーは男からチョコを渡すもの と聞いて、「でもオヤジが前の日に、必死でチョコ作ってるのはキモいな…。」と思ったナショーです、どもおはよう! 最近どうしても見たい 写真展 があ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 今一番言われてみたい言葉は、「ガリガリだね!」のナショーです。どもオハヨウ★ 3連休に イチゴ狩り に行っていました。 俺、恥ずかしながら、イチゴ狩り行ったことなくて、楽しみにしてたんだよね。 どうやら、イチゴ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、タクアンで、どんぶり2杯はいけるナショーです。どもコンチワ。 先日、品川の ストリングスホテル東京 内の 「THE DINING(ザ・ダイニング)」に行ってきた。 この前雑誌で、Cancam のモデルの大桑マイ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、俺が料理を作ると、なんでも美味しそう!っていわれるナショーです。 ところで、前から欲しいな〜と思ってたDVD買った。 PERCH。 ロングボードのサーフィンDVD。基本的にカルフォルニアのプロサー…

おれやねん。 あいあい、この前返ってきた健康診断の結果が、脂肪値だけ急激に上がっていたのを除けば、パーフェクトだったナショーです。どもコンチワ。 今日は、最近 Vシェラン のラーメン特集で紹介されていた…池袋 にある… 韃靼ラーメン一秀! テレビで…

[その他]

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、得意料理はもちろん ちゃんこ鍋!のポッチャリナショーです。一番左の青いパンツが僕です。 (嘘です。) ごっつあゃんです。 常にハードボイルドな生活をしている俺にも、さすがに極度の疲労が襲い、甘みに癒…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、最近、やっと 恵方巻き の読み方がわかったナショーです、どもコンチワ。 最近、この本読んだぜい。世界よ踊れ歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記作者: 中村直人出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/10/06メディア:…

[その他 飯]

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 今日は神田明神下にある 天野屋〜。 以前、かき氷を紹介したんだよね。⇒ (「天野屋」の検索結果 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。) 今日はもう冬なので、お汁粉〜!お上品。 甘さ控えめでなかなかのお手前で…

おれや。 みなさん、コンバンワ。 あいあい、最近服を買いに行って、俺 「この服、俺だとMサイズぐらいですかね〜?」と尋ねたら、店員 「え〜、ま〜、お客様はガッチリしてらっしゃるので…、 Lサイズのほうがよろしいかと…。汗」 ……。 ハッキリ言ってくだ…