naotokun2007-02-13




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。













今一番言われてみたい言葉は、「ガリガリだね!」

のナショーです。どもオハヨウ★















3連休に イチゴ狩り に行っていました。

















俺、恥ずかしながら、イチゴ狩り行ったことなくて、

楽しみにしてたんだよね。












どうやら、イチゴ狩りとは、

朝取るものらしくて、

なんと、海老名に 朝8時集合 という 罰ゲーム のような時間設定。















せっかくの休みで、寝ていたかったが、

ダンボール一箱分くらいのイチゴを食べてみたかったので、

頑張って早起きした!
















んで、海老名のストロベリーハウスっていうイチゴ狩りの場所に、

着いた!!





















なんともう、受付終了してた!!





















くやしくて、速攻、帰った!!






















泣きながらっ!!


















8時半の受付時に200人来てたらしい…。







しょせん、俺にはラーメンがお似合いです…。泣






ストロベリーハウス ⇒ (ストロベリーハウス(神奈川県)|全国のいちご狩りスポット2019|るるぶ&more.











(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ