2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもです、おれやねん。 今日は休み返上で、青梅 でクライアントさんの、パンフ撮影をしてた。 青梅は 映画で村おこし をしているらしく、昔の映画のポスターがそこらじゅうにあるし、建物もどれも古くて、なかなか魅力ある町だったなァ。すげー自然全開だ…

ちーす、おれやねん。 昨日は 五行 に行ってきた。 五行は博多ラーメン 一風堂 の店主である河原さんが、居酒屋を始めて、そこで出してるラーメンです。ゆっくりと食べれるラーメン屋がコンセプトらしい…。 仕事を終え、乃木坂で友人と待ち合わせ。乃木坂か…

ハロー!おれやねんな。 昨日は早く仕事を終え、 友達と飲む約束をしていたので、 内線で友達に電話してみると… 俺 「もしもし、H君ですか〜?」 H君の隣の席の女性 「H君なら、とっくの1時間前に帰ってますよ。」 俺 「………エッ!!」 w( ̄△ ̄;)w! …

おれやねん。 昨日、友人たちと 中目黒 に家具買いに行ってた。 その後、うまいラーメンが食べたいってなって話になり、向かった先は‥‥ AFURI 恵比寿店! 俺と男友達は何回か行った事あったんだけど、女友達が初めてってことなので、いざAFURIへ。…

はい、どーもおれやねん。 今日はラーメンではなしよ。 ごめんなさい。 昨日、オカアとオネエとオネエの子供が 東京フォーラムに、プーさんライブ を見に来ていたので、 夜、合流して、一緒に飯食いました。 俺的には 美登利寿司 に連れてきたかったけど、 …

こんにちわ、俺やねん。 昨日、武蔵小金井で仕事が17時に終わったので、帰り途中、吉祥寺駅 によって、念願の…… 麺屋武蔵 虎洞! ↑なんか、中国っぽい、店構え。 店はけっこうすいてて、すぐ座れて、牛齧り麺温玉のせ を注文。 店員さんはみなさん、黄色に黒…

おれやねん。 今日もラーメンを銀座の 三原中華 で食いに行きまして、 携帯のカメラで写真を撮ってきたんだけど、 どうやって、ここにアップロードすればいいか、 わからん! 何回やってもわからん! まわりの詳しい友達に聞いて、なんとか対処します。 ブロ…

おれやねん。 このブログ始まって、初、本題のラーメン屋に行ってきた。行ってきた店は… めん徳二代目つじ田 神田御茶ノ水店! ここは 麹町 でよく行ってたんだけど、神田に最近もう一店舗、少し味を変えてオープンしたらしいと情報入ったので、さっそく友達…

おれやねん。昨日の続きなんだけど…行って来たよ、 Favori! 先輩から前々から、ベルギービールの旨い店 といううわさは聞いてたんだけどね。 店が裏通りにあって、重厚な扉で、なんか隠れ家って感じ…。期待できるわ〜。 基本的には、キャッシュオン デリバリ…

ども、おれやねん。 今日でブログ初めて、2日目----! やっと仕事終わったー。今日はベルギービールがおいしい、Favori に行ってきヤス! 報告は明日。 (このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ)

えー、なんか照れるな。 今日からブログ書き始めることにした。 俺、ラーメン好きだから、そのことについて、書くどー! 同じラーメンの趣味の人と交流を深めたり今まで出会った事のないような、べらウマラーメンに会えたらいいなと思ってます。 では、よろ…