naotokun2006-04-27





ハロー!おれやねんな。










昨日は早く仕事を終え、


友達と飲む約束をしていたので、


内線で友達に電話してみると…











俺      
「もしもし、H君ですか〜?」



H君の隣の席の女性 
「H君なら、とっくの1時間前に帰ってますよ。」



俺      
「………エッ!!」


w( ̄△ ̄;)w!








why?

その後、即効、友達の携帯にかけたら、
急用が入ってしまったとのこと。


頼むよ、H君。(´ω`。)グスン











さびしく、帰宅したわけだけど、


そのまんま帰るのはツマラナイと思い、


葛西で途中下車し、ちばきや に寄ってきた。





駅から歩いて2,3分裏道に入るとある。


夜ならほとんど並んでない。










有名店で、店内には有名人の色紙がたくさん。





ちばきやには、前にも来たことあるんだけど、


あんまり好きじゃないんだけど、嫌いでもないんだよねー。


友達いわく、飲みの後に食べるラーメンとしては最高!


とのこと。













んでもって食べてみると、


味はノーマルな醤油。


煮卵はここが発祥の地らしく、


なかなか旨い。


ほんと、昔のザ・東京ラーメンって感じ。







でもパンチが足りない! 


二郎系なパンチを求める俺には駄目だなー。







んでもって、得点は…


















3点!





こんな点数なんだけど、


たまに来てしまうのが、ちばきやなんだよな。


かれこれ、5回は通ってるからね。笑



ちばきや、おそるべし。



【地図見たい方はこちら→Google マップ
最 寄 り 駅 地下鉄東西線葛西駅 徒歩4分

〓 03-3675-3300
営 業 時 間 月〜金 11:30〜14:45
          17:00〜23:45
      土   11:30〜23:45(日・祝は22:45まで)
定休日 なし
カウンター 16席











(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ