2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。今日もラーメンなしよ。 あいあい、ティッシュがなくてコンビニに出かけたのに、アイスとプリンだけを買って帰ってきてしまうナショーです、ども今晩わ。 ところで、基本always財布の紐が固い俺が、久々に めっちゃ欲しくなった服 があったので…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ホンジャマカの石塚先生が来てるようなオーバーオールの購入を真剣に考えてるナショーです、どもコンバンワ☆ 今日ビックニュースが入ってきた! 石塚にドリカムが1位…テレビタレントイメージ 9月27日1時12分…

おれやねん。 あいあい、今年の秋に流行中のアメカジは完全に自分が作ったと思っているナショーです、どもコンバンワ。(この回を参照⇒フットボールシャツ - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。) 今日は 石神井公園駅 から徒歩1分の…… 麺処 井の庄! …

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、コンビニの新商品には必ず手を出す、ミーハーなナショーです、どもコンチワ。 昨日、韓国料理好きの後輩 に、新大久保の韓国料理屋に連れて行かれた。 後輩は、大の韓国料理(辛い料理中心)が好きで、新大久…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、コブクロの2人はCUBEのCMに出てる人だと思ってたナショーです、どもこんばんワ。 一昨日行ってきたのは 東新橋 にある… らうめん さぶ朗! 明らかに 二郎 を意識したネーミングに興味を持ち、早速行ってきた…

オレやねんな。 あいあい、エビフライはシッポまで食べるナショーです、どもこんばんわ☆ んでもって、やりました! ついに 29万アクセス 突破しました! 「ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。」に紹介されたラーメン屋の 次の日の店頭風景。 これから…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、昨日測った体重計の数字は、なかったことにしたいナショーです、どもコンチワ。 3連休、茨城の大洗に仲間10人で 2泊3日SURF TRIP に行ってきた! 波は早朝以外は、死んでしまいたいくらい 最悪なコンディ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、基本的にラーメンと、Hなことしか考えてないナショーです。どぞヨロシク☆ 最近、ついにこれ見ました! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序! あ! ひいちゃった?オタク系だと思ってひいちゃった? 俺もそういう時…

おれやねん。 あいあい、COMME des GARCONSを最近まで、コムデギャルコンと読んでいたナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 渋谷 にある、 凪!昼はラーメン専門の「凪」、夜はお酒を飲みながら酒菜を楽しめる 「夕凪」 と2つの顔を持つお店らしい。 渋谷駅…

おれやん。今日はラーメンなしやん。 あいあい、エヴァンゲリオンに出てくる葛城ミサトがエビスビールで冷蔵庫を一杯にしてるのにあこがれて、社会人になって、ついに実現したナショーです、どもコンバンワ。 知人から、「トランスフォーマーが案外オモロイ…

おれやねん。 あいあい、上司にしたい有名人は、葛城ミサトのナショーです、どもこんばんわ! 今日は東銀座にある 博多 一風堂! なにげに行った事ないんだ。博多系 はそんなに好きじゃないし、同じ系統の じゃんがら はよく行ってたから、一風堂は別にいい…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、最近、エヴァンゲリオンのDVDをまとめて見ているので、若干気持ちが落ち込み気味のナショーです、どもコンバンワ☆ 突然ですが‥‥ やりました! ついに 28万アクセス 突破しました! 信じられません!人間技と…

オレやねん。 あいあい、昨日の台風で、前に歩いていた女子のスカートがめくれたのを目撃して、思わず雄叫びをあげそうになったナショーです、どもこんばんわ。 今日は 西麻布 の 五行! 久しぶりに 焦がし を食いたくなったので、西麻布の 五行 に向かった…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、通勤電車の中で、妊婦と勘違いされて、優先席を譲ってもらったナショーです、どもこんにちわ。 昨日、衝撃的なニュースが入ってきた‥‥‥。 【長澤まさみ、二宮との熱愛はノーコメント】(9月4日16時11分配信 ス…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、汗が目立って、ポッチャリキャラが使えるので、Tシャツは必ずグレーのナショーです、どもコンバンワ。 最近これ読んだ。[rakuten:book:12102064:detail]内田有紀 や 宮藤官九朗 で映画化が決まってたし、俺の…

オレやねん。 あいあい、裸の大将 山下清の格好なら、ドランクドラゴンの塚地より似合う自信があるナショーです、どもコンバンワ。 今日は 行徳 にある、閉店間際の らあめん 葫(にんにく)! 仲間何人かでサーフィンした後、帰りに寄ってった。 ここは何回…

オレやねん。今日はラーメンなしよ。 最近10代の子の気分になりたくて、(←なぜ?)ケータイで 「恋空」 読んだ。 皆さんご存知、魔法のiランドで、大ヒットを飛ばしたケータイ小説。[rakuten:book:11917733:detail]本としても出版されてるのですが、やっ…