naotokun2007-09-18



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









あいあい、

昨日測った体重計の数字は、なかったことにしたいナショーです、

どもコンチワ。








3連休、茨城の大洗に

仲間10人で 2泊3日SURF TRIP に行ってきた!







波は早朝以外は、死んでしまいたいくらい 最悪なコンディション。

(;>ω<)/






けど、毎晩ホテル近くの漁港で、魚や貝を大量に買って

バーベキューして楽しかった!

俺、魚市場とか初めて行ったんだけど、

めっちゃアガるね!

活気に圧倒されて、ガンガン買ってしまう。








美味しそうな魚介類が、大きくて、しかも安い。

こんな厚いホッケが3枚500円とは、

いつも行ってる居酒屋はどんだけボッタくってんだと。








こういう貝も大量に買って、焼いて、

いつもはできない、一人3個 くらいづつの贅沢食いしちゃったぜい!

市場最高!





っつうわけで、サーフィンより

バーベキューが中心のSURF TRIPだった☆




まあ、それもよしってことで。

じゃあの。




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ